2ch復讐速報

2ch,5chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

2016年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

172: 名無しさん 投稿日:2014/03/29(土) 02:07:41 ID:1XZVMXWbR


寝れないのでちょっと書いてみる。

よくある話だが、中学の頃いじめられだした。理由はオタク臭いから。
オタク臭いのは事実だけど、いじめられたくはない。

エスカレートするのが怖くて先生に相談するとHRで「いじめはやめよう」
そんなんで収まるわけない。案の定いじりからいじめへ進化。
後で考えるとやばい程では無かったけど、
極度のビビリな俺はこの先エスカレートする事を考えて怖くてたまらなかった。

んで今度はオタク仲間に相談。
でもオタクなので慰めてはくれるが別クラスだし何も出来ない。
唯一の怪談オタクが「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」
幽霊先生は学校にある怪談で、悪い子におしおきするって話。

なぜかオタク仲間4人ともまじめに祈った。
ちなみに祈ったのは幽霊先生のお墓と伝えられてる学校内の土の山。

先生のお墓が学校の中にあるわけない。



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

53: 修羅場さん 投稿日:2014/03/18(火) 12:45:44 ID:S9t8fciJP

いつも給食のプリン取ってくガキ大将に、一ヶ月前のヤツとすり替えて食わせた



54: 修羅場さん 投稿日:2014/03/18(火) 13:34:05 ID:eIvyW87ay

>>53
食わせちゃったのかwwww





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

935: おさかなくわえた名無しさん 04/01/23 10:02 ID:ne6uZsex


私は20代の頃、ある大繁華街でテンピラとして過ごしました。

テンピラというのはもう社会の底辺中の底辺ですし、兄貴達にも世間様にも人間扱いされません。
ですからストレスが溜まりまくってる分、逆説的ですがスーッとする機会も多いわけです。
そんな生活をしていた頃のこと、

ちょっと思い出したことを書きます。

昨日も書きましたが、例の兄貴には本当にいじめられましたね。
私達はできればブッ○してやりてえと、でもなかなかそんなことできないわけで、
悶々とストレスをため続ける毎日です。

そんなある日、私は事務所当番していたのですが、その時期はちょうどお歳暮の時期でした。
これが結構来るんですね。いろんな品物が。
へぇ~、なんて見てたらけたたましくTELが鳴りました。

「はいっ!○○興業!」元気良く出てみると、例の兄貴でした。
「おう。俺だ。△△組の広間でごちそうになってんだけどよ、今からおめえも来い!」
などと、シ酉が入ってすっかり上機嫌です。
私は行きたくないので当番中だからと断りましたが、
先方が私を気に入ってくれてるそうで、ご指名なのです。

「電話番なんか誰かに代わらせて、いいからすぐ来い!それとついでに何かシ酉の肴買って来い!」
「いや兄貴、この時間じゃまともなもん売ってないですよ」

「う~ん。そんなら事務所に来てるお歳暮ん中に何か適当なもんねえか?」
「珍味詰め合わせっていうのがありますけど」

「おう、そんでいい。それ持ってすぐ来い!」
「ちょっ、でもこれ勝手にもってっちゃっていいんすか?やばくないですか?」

「そんなもん1個くれえわかんねえよ。いいから持ってこい」

というわけで、包みを1個持って出かけたわけです。(続)





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ