2ch復讐速報

2chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

2016年10月

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

394: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/25 (火) 00:03:49 0


初めてやったぷちすか
軽く下ネタありなんで嫌いな方はスルーを


同居コトメ(25)
料理は目玉焼きくらいしか作れない、そのくせ何でもできるアタクシを気取りたがるバカコトメ

いつものように弁当作りを頼まれたが今回はどうも様子が違う。
要求がいつもより豪華。

どうやら彼氏との初デートらしく
「今夜お泊りするかも~~」とかやけにノリノリ。

そんなコトメの気合に答えようと嫁子お弁当がんばりました。



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


daddy_pipecut

461: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/16 (木) 05:03:13.92 ID:Ed+NI/V0.net


武勇伝かわからんけど、目が覚めてしまったので思い出しつつ書いてみます。
長文になりそうなので、時間に余裕のある方だけどうぞ。


小5の時、スポ少のレギュラー争いが元で、俺はイジメられっ子に転落した。
それまで仲間だったはずの奴らから、一斉にシカトされ、攻撃され
何かあると「俺くんがやってるの、見ましたー」と嘘の証言をされ
クラスで泥棒扱いまでされる始末。

俺にレギュラーを奪われたA(俺は盗んだつもりはなかったが)は副コーチの息子で、
その狭い世界の中では権力者だった。


母親には泣いて頼んでスポ少辞めたけど、
俺を一番恨んでいるAが同じクラスだったので、もう最悪。
もう自サ.ツ.しようかと思うほど、毎日追い詰められていた。

それでも不登校という方法は思いつかず、毎日学校に行ってはイジメられた。



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut


322: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/02/03(水) 03:15:55 ID:4GS

時効だと思うからちょっと吐き出させてください
フェイク込だけど人タヒに出てるから注意


私が小さい頃、父の勤め先の社長さん一家と我が家には交流があり、そこの娘のAと私は友達だった。
Aは性格もいい優しい子だったけど、このAちゃんの親友と自称するBがかなりの難物だった。


とにかく私がAと話そうとすると先に話しかけて邪魔をする、私の持ち物をゴミ箱に捨てるは序の口
ここで語られるいじめのテンプレ一通りやってくる。

一度たまりかねて怒ったら、さも私がいじめたようにBはB親に吹聴(B親はいわゆるモンペ)
AやA親が諌めても聞かないような人達だった。
Bからすれば私は自分からAを奪う略奪者に見えてたのかもしれない。
私はBやB親からA達や私の親がいない所で嘲笑されたり、酷い時には私だけ食事をダメにされる事もあった。


ある時、花火大会があるからと山へ行った3家族(B家は勝手に来たらしい)
Bは相変わらずAにべったり+私sageと無視、わざと小突くなどの地味な嫌がらせをしてきた。

元々いじめられっこだったし、多少の事は気にしなかったんだけど
出店に寄った、私が着ていた浴衣にわざとコーヒーをぶちまけ
「デブが着物とかwww相撲取りかよwwwwしかもその浴衣の柄ダッサwwwww」みたいな事を皮切りに
浴衣や私に対して散々pgrしてきた。



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ