2ch復讐速報

2chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

2018年02月

「スポンサーリンク」

2015/08/21
2018/02/28 【投稿者を着色し再掲載】


daddy_pipecut
222: 本当にあった怖い名無し 2011/12/18 20:32:41 ID:GX3vOxvS0

以前働いてた職場の上司が本っ当にクス"だった
自分のミスを部下に押し付けるのは当たり前
嫌がってる奴も無理矢理飲み会にラチって高いシ酉ガン野み、潰れた振りして自分だけ払わないのも日常茶飯事
酷い時にはフォークリフトで従業員にぶつかって「ちんたらしてんじゃねぇ!邪魔だ!」とドナり散らす

もう我慢ならんかったから数人で結託して復讐した
簡単でセオリー通りのやつだけどな
デジカメやレコーダーでミス押し付けの証拠撮ったりリフトで跳ね飛ばし動画撮影したり
で、全部キッチリ揃えて本社に送ってやった
あっさりクビ切られてやんのざまぁwwww
「社長は俺にでかい恩があるから何でも言う事聞く」でしたっけ?
口から出任せだって事証明されちゃいましたねwwwwwwwww



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」




daddy_pipecut

883: 名無しさん@HOME 2014/03/05 (水) 19:05:51.02 i

空気は読まぬ投下。

義弟嫁は美人。
お目目ぱっちり綺麗な二重、顔合わせの度にメイクもばっちり。
で、肌が弱くて化粧したくない私の事をpgrしてくる。

今日も「お義姉さんって女捨ててますよねw」と言われたので、つい言ってしまった。
「整形に言われたくないっす」
場が凍ったw
「なんであんたが知ってんのよおおお!!」とファビョって自爆した義弟嫁、テラバカスw
現在義弟はあちらで家族会議wメシウマww





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


daddy_pipecut



792: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/12 (土) 17:12:45.39 ID:FC1XTZjo0.net

妹のために人肌脱いだ私の復讐。

私の職場に、顔は良いが仕事が出来ない男がいた。私よりも年上で当時30歳独身。
顔が良いから仕事できなくても、お局とイチャイチャしてればお咎めなかった。
叶姉妹の周りにいるボーイみたいな存在だったから、年齢構わずみんな陰でボーイくんと呼んでいた。



そのボーイくんが、なぜだか私の妹と結婚すると挨拶に来た。
ボーイくんは、私が姉だと知らなくてビックリ。私もビックリ。

そもそも妹は当時まだ20歳。
妊娠したの!?と両親がパニック。でも妊娠してなくて、普通に結婚したいんだと。
それならと、当然私も両親も結婚には大反対。付き合って半月で決めた結婚なんてすぐ終わるに決まってる。
妹には悪いけど、ボーイくんの会社での態度をこれでもかとボロクソに言ってやったし、
女性上司に媚売りまくってることも言った。

だけど妹は、反対されればされるほど燃え上がったようで、
勝手に婚姻届だしてボーイくんと住み始めた、と会社でボーイくんから聞いたわ。
結局両親は「あいつはシんだと思うことにする」と妹を諦めた。
私もそうしたかったけど、妹の旦那が同じ職場だからそうもいかない。

ボーイくんは色々とお局に話したらしく、私はお局からしょっちゅう嫌がらせを受けるようになった。(私のボーイくんをいじめるな!みたいなこと)
ボーイくんが結婚したことに周囲は驚いていたが、なぜか私の妹と結婚したことはばれなかった。

なにより、結婚したと周囲は知っているのに、それでもボーイくんはお局のボーイだったし、お局もノリノリだったこと。
「お局は独身だけどボーイくんは既婚者だろ…あんなおばさんとイチャイチャしてるって知ったら嫁さん可哀想」とまで言われる始末。
その可哀想な嫁さんは私の妹なんですけどね。



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ