2ch復讐速報

2chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

2018年03月

「スポンサーリンク」


daddy_pipecut

820: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/29(金) 00:39:39 ID:qM0

ありがちな話かもしれないけど一つ。

中学生のとき、美人で強気な幼馴染に、
ブサイクで気弱な私はいつも嫌味を言われていた。
時には、じゃれるような感じを装ってぶたれることもあった。

例えば、
友人「○○ちゃんと私ちゃん、いつも一緒だよね。幼馴染なんて羨ましいなー」

幼馴染
「まあ本当はもっと可愛い子が良かったんだけどなーwwwwww
あれと一緒にいると私まで頭のおかしな奴に思われるっていうかwwwww」

これを全部私のいる教室で言う。
ちなみに幼馴染のすごいところは、
これだけ言っても誰からも嫌われないことだ。
むしろ、幼馴染の周りには常にキラキラ系の取り巻きが数名侍っていた。

本当に我慢ならなかった。
私が一体何をしたというんだ。
なぜ私がこんなにも傷つけられなくてはいけないのか。

答えは自分でも分かっていた。
私が「陰気なおブス」だったからなのである。
そして、これがいじめられっ子の私と
多少悪口を言っても許される幼馴染の決定的な差だったのだ。
私は、美形で自信家の幼馴染には
格好の引き立て役兼サンドバッグだったのだろう。

そして私は中三の秋、ある決心をする。
彼女よりも美しくなって、彼女を見返そうとしたのだ。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」




daddy_pipecut




443: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/08/27 (金) 11:04:06 0

誰もいないようなので書き逃げ。
ボ.ウ.力行為が嫌いな方はスルー推奨。



お盆に親戚一同が集まる義実家へ、産まれたばかりの娘を連れて行った。
女性陣はみな台所で料理の用意。私は男性陣に混ざって子に付き添っていた。
みんなで代わる代わる娘を抱いていた時、
何を思ったか○っ払った親戚爺(40代後半独身)が娘にベロチュー。
私、悲鳴を上げて子をひったくり、爺を蹴飛ばす。障子大破。
ふぁびょる爺に、爺がくれた出産祝いを慰謝料だと言って投げつけた。←鼻血でたので。
私 に キレたウト、頭を叩いてきたので叩き返し、お祝いに貰った服を鋏で切った。
悪気があったわけじゃ…とフォローするその他男性親戚一同に唾を吐きつけ、
その様子をただぼんやり見ていた旦那をぶんナ.グ.ってそのまま電車で一駅の実家に帰った。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


daddy_pipecut



449: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/10/05(木) 17:42:56 ID:ZrZ

何かにつけてマウンティングしてきていた同い年の奥がいる。
最初は普通の奥だったんだけど、奥は所謂インスタ映えを重要視するタイプ。
私は自虐を重要視するタイプで、SNSへ投稿する画像は真逆だった。





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ