2ch復讐速報

2chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

2018年11月

「スポンサーリンク」



daddy_pipecut


952 名前:名無しさん@HOME:2011/04/19 (火) 13:51:49.57 O

私が小さい頃に両親が離婚して、四人兄弟の中で上の二人が母と一緒に出ていった。
全員連れていかなかったのは、多分経済的な理由だったと思う。
出ていった後も母は何かと私と弟を気にかけてくれた。

父親の方は母と離婚してすぐに愛/人(父親の隠し子持ち)と再婚。
父親と再婚相手が俗に言うキチで、DⅤネグレクト当たり前。
ご飯も食べさせてもらえなくて、私が小6の時についに弟と一緒に施設に捨てられた。
でも施設はご飯食べられたしナ.グ.られなかったしすごい幸せだったんだけど、私達と連絡が取れなくなったことに不信感を持った母。
そこで父親を問い詰めたらしく、私達を施設まで迎えに来てくれた。

次に私と弟を父の家に連れて行き、普段はお茶目ですごく優しい母が鬼の形相で
「謝れ!この子達に土下座しろ!!」
と叫んでいた。
父親と再婚相手は
「はぁ?なんで謝るの?そいつら育てないなら勝手に育てろよ」
みたいな事を言っていた気がする。(大人達の言い合いはよく覚えていない)

徐々にヒートアップしていく大人三人
当事者のはずなのに傍観者になっていた私と弟

そして父親がとうとうぶち切れて、母をナ.グ.り出した
その時弟の中で何かが切れたんだと思う
いきなり立ち上がって台所から包丁を持って来て、
「お母さんをナ.グ.るな!!お前を○してやる!!!」
と泣き叫んで父親に向かって包丁を振り回し始めた
私は父親がタヒぬとかよりも、弟がハ.ン.罪者になってしまうのが恐くて弟にタックルして包丁を取り上げた

まだ幼かった弟が初めて抵抗して驚いたのかビビったのか知らないけど、父親だけ泣きながら謝ってきた(再婚相手はポカーンとしてただけだった)

これが私の人生で一番の修羅場でした
文章力無くて&長文すまそ
今まで誰にも話せなかったから、スッキリした
ありがとう





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut


370: 名無しさん@HOME 2014/08/20 (水) 11:57:42.94 0

豚切りごめん。
同居トメに「そこまで私のことがお嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか?
一緒に暮らしていてもお互いストレスが溜まるだけですよね。出ていきますから。」って
言った。トメ、びっくりしてポカン顔になってた。

今部屋に戻って別居の準備中。トメはグジグジ泣きながら親戚に嫁にイビられて可哀想な私演出の
電話中。
もう知らん。午後から仕事だし、荷物も少ないし、さっさと片付けて出ていきます。
とにかく言ってやってスカッとした。

経緯。同居三ヶ月、実家落とし、嫌味、実家に嫌がらせ電話、家族じゃないから出てけ発言、
近所、親戚に嫁子の悪口言いまくり、一通りやられた。
今日も朝食、旦那のお弁当作り、後片付け、洗濯掃除など朝の家事を終わらせ、ダイニングテーブル
でパートに出る前の朝ごはんを一人で食べていたら「そこ家族の席だからどいて。」
ムカついたので「それではどこで食べろと?」と聞いたら「さあねえ。家族じゃないんだから
あんたのことなんか知らないわよ。勝手に庭ででも食べれば?」そう言いながら私の茶碗を
ひったくって床に叩きつけた。
割れた茶碗を見ながら「あんたが来てから茶碗が欠けるのよねえ。」
その後お決まりの実親の悪口。もう親の悪口も聞きたくなかったし、家族じゃないから発言にも
ウンザリ。それで冒頭の発言に。
私は出て行く。夫がどうするのかは夫が決めればいい。
「同居するからには何があっても君を守るから。君の味方になるから。」とお願いされて同居
したけど、今まで一度もかばってくれたことなんかなかった。
「おふくろは照れてるんだ」とかボケ発言をかましたっきり。
もう夫も知らん。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」



daddy_pipecut

604 名前:1/4[sage] 投稿日:2012/09/20 (木) 15:55:25.80

長文失礼。
車通勤の帰宅途中でのこと。

帰宅ラッシュで幹線道路が混雑していて抜け道を通ろうと小さい道から、大きめの道へ右折で出ようとした。

が、タヒ角になっていたようで直進車がこちらへ向かってくるのが見え慌ててブレーキを踏んだものの、ガッシャーーーーン!
相手と自分の車の前方がぶつかった。

なにもかもスローモーションのようで、ブレーキが間に合わず車がすべっていく様がコマ送りのようだった。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ