2ch復讐速報

2ch,5chまとめブログ 復讐 修羅場 因果応報

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】

【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

2022年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/1/24~1/30 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】取引先がやっと潰れた。

2.【復讐】コロナの流行る前にマスクとアルコール備蓄したら、旦那「そんなもんいらんw」


3.【因果応報】とびきり陰湿なモラハラ常習犯の先輩が、新人を一人追い詰めて潰した

4.【自業自得】妻が昇進して、俺の稼ぎを上回った。「稼ぎが低い方が家事をやる」と言ってきたので、そのツケが俺に回ってきた。


5.【復讐】在宅になって1日目に、インターフォンが鳴ったので対応したら無言。表にでても誰もいない。【GJ】

6.【復讐】引っ越ししてから郵便受けにイタズラされるようになったので、防犯カメラを仕掛けた


7.【自業自得】会社で昔、社員が問題を起こしたときに「採用の際に保証人の名前を書いてもらうことにしよう」という案が出た

8.【自業自得】一人暮らししていた義母「同居したい」 全員『ホーム行け』


9.【自業自得】先輩が在宅になったものの奥さんをアゴで使い続けてたら、子供連れて実家に逃げられ、音信不通だそうだ

10.【復讐】アパートの裏手にはラーメン屋があり、そこの客がよくアパートの駐車場に無断駐車をしていた



1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」

daddy_pipecut


574: 1/2 20/05/06(水) 17:06:40 ID:NEM

食い逃げしたことがある。
たぶん食い逃げだったと思う。

二十代前半のころ、職場の近くでチェーンの居シ酉屋がオープンした。
初日は全品半額だっていうので、若手社員10人近くで、飲みに行った。
居シ酉屋は2フロアに分かれていて、私たちは上のフロアの座敷席に案内された。
そしてまず飲み物と、料理をかなり注文した。

飲み物はすぐに来た。
でも、料理は全然来なかった。
私たちの後から、座敷席に2グループ、お客さんが来た。
その人たちのところには、飲み物も出てないようだった。




1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」

daddy_pipecut


957: 名無しさん@おーぷん 20/05/08(金) 16:33:39 ID:pZe

元の家族構成:私・夫・息子(17歳)・娘(15歳)・姑・舅。

姑と舅は要介護の認定を受けてたんだけど、夫も夫の兄弟姉妹も誰も介護を手伝わず。
その上、年のせいか認知症までは行かないけど二人共前頭葉が弱り、舅はそれに加え側頭葉も弱り、二人共2歳児並みにワガママで、虚言ばかり吐き、更に不潔だった。

デイを利用すれば
「ワシらをデイなんかに行かせて介護を放棄する鬼嫁」
と罵り、デイの利用をやめれば
「デイさえ行かせてくれない鬼嫁」
と罵った。
デイでは
「嫁から暴.力を振るわれる」「薬を取り上げられる」「何も食わせてもらえない」「風呂も入れてもらえない」
等、私の悪口三昧。
もちろん体に傷はおろか、どれだけ止めてもお菓子をお腹いっぱいになるまで食べるからむしろ血糖値が高く、介護や医療のプロから見れば一発で嘘だとわかるんだけど。
そうではない姑や舅と長年の付き合いのあるご近所たちは二人の言い分を信じ、私はもう何年も周りから嫌がらせを受けていた。





1日1回クリックで応援お願いします。→
人気ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ