daddy_pipecut
614: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 20:45:40 ID:nI/zpM9PO

リアル諸女厨に会った話

飲み会で「付き合ったことない」と言ったら、
その日から彼男に口説かれるようになった。
熱意に押されて付き合うことに。

彼男の行動や言動がなんかネラーくさい。
ネラーの中でも底辺の臭い。
この変なメールやら行動やらもしかして安価か?と思い、彼男の身の周りの物探る。
彼男のパソコンと携帯のブクマヒドスw
スレ立ててやがった。
内容がキモいのなんの。
諸女と付き合いたくてヤりたくて仕方なかった彼男、
いざ付き合ったはいいもののガードが固すぎる私にごうをにやし、スレ立てて相談してたらしい。
彼男のメールや言動もスレ住人の指示によるもの。
スレには見る人が見たらわかる私の個人情報たっぷりと…

諸女厨って女に貞操求めるくせに自分らは誠実さのかけらもないとよくわかるスレ内容。

すぐ別れてもよかったんだが、新しい犠牲者が出そうだったんで、仕返しもかねてお仕置き。



「スポンサーリンク」




615: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 20:56:37 ID:nI/zpM9PO

私はファッションにうとくあまり見た目に構わない。
彼男にはそれが清楚に見えたらしい。
スレ住人達は黒髪清楚諸女をゲットした彼男にもげろコール。
最低限の毛の処理と日焼け止めと無難な服装してただけなんだがな。
実物見たらがっかりするだろうに…

それはさておき彼男とスレ住人達の妄想である私のイメージを使ったお仕置き内容を考えた。

「お部屋掃除するね」
部屋にやばいもんごろごろ発見
「彼男君がこんなもの見てるなんて…」
彼男に写真集(□リ系多数)ビデオ、工口ゲー工口漫画その他破棄させる。
「パソコン使ってみたいな」
機械に弱い私アピールしつつ、中身(逮捕系の□リ物多数)をわざとアボーン。

禁○に成功。
彼男はひょろひょろなのに肉だるだるなので運動させる。
貯金をさせ、彼男親に旅行プレゼント。

618: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 21:07:06 ID:nI/zpM9PO

ずっと貞淑ぶりながら押し通した。
彼男とスレ住人は「なんて素晴らしい諸女なんだ諸女の中の諸女だ」
「汚れた非諸女にこんなことできない」とスレで私を絶賛。
ちなみに彼男とは手を繋ぐ以上のことはしていないしさせていない。
付き合って4ヶ月で彼男にプロポーズされた。
早過ぎるだろw
しかもスレ住人が考えたプロポーズの言葉出されて激萎え。

自分に○った彼男に正直に、私なりの貞操観念と相手に求めるものを話し、
彼男は結婚相手にも初めての相手にも無理と暴露。
彼男驚愕。
口を開けっ放しにしてた。
彼男の駄目なところをひとつずつ紙に書き、ひとつずつ説明。
そしたら彼男が震え出した。
「な゛ん゛でだょ゛ー!!!!」と叫び号泣しながら縋り付いてきた。
in居シ酉屋の個室。

621: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 21:15:06 ID:nI/zpM9PO

そのまま私の服を無理矢理はごうとする彼男。
悲鳴をあげながら店員コール押したら、
隣で野んでた人と店員が駆け付けてきて取り押さえられる彼男。
羽交い締めにされながらなおも泣き叫ぶ彼男。
私は髪も服もぐしゃぐしゃで、腕や足に掴まれた痣ができていた。
とりあえず彼男の友人と彼男両親を呼び付け彼男を持ち帰ってもらう。
私は彼男両親と面識があり旅行の件以外でも色々尽くしてきたからか、
「礼儀正しくていいお嬢さんね」というイメージもたれてたので、
土下座せんばかりの謝罪をされた。
私はタクシーで帰った(私実家は遠い)

626: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 21:26:21 ID:nI/zpM9PO

共通の友人に根回したあと、彼男に何であんな凶行に及んだのかメールで聞いたら、
私は貞操観念がしっかりしてるし、
無理矢理Hした相手でも初めての人だからと一生添い遂げてくれるかと思った
と気違い鬼畜発言。
彼男のスレでは親に引き裂かれた可哀相な俺と書かれてたので、
メール内容全文スレにコピペ。
凄い勢いで電話がかかってきたが、
無視してパソコンから今まできたキモいメールをいくつかコピペしといた。

彼男両親には無茶苦茶謝罪された。
金包まれて渡された。
返そうか迷ったが恋人でも膀胱は膀胱だし、
体打ち付けたり掴まれて痛かったし迷惑料と思って受け取った。
彼男母から復縁を頼まれたが断ったら「そうよね、本当にごめんなさいね。」と泣かれた。
「貴女がお嫁にきてくれたら~」「今度は貴女も一緒に(旅行に)行きましょうよ」
と何度か言われたから本当に気にいられてたんだろう。
後味悪かった。

スレのことは誰にも話してない。

629: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 21:29:29 ID:evEcJXIc0

乙でした

ご両親可哀想だな…だがそんな諸女厨を育てちまったのもそのご両親だしな
ご両親のためにも諸女厨目が覚めてるといいな

632: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 21:32:01 ID:A+XIWczT0

メールコピペした後の住人の反応は?

634: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 21:48:17 ID:nI/zpM9PO

>>632
最初はなんだこのコピペって感じで何処へのごばくだ?という感じでしたが、
彼男特有の文の癖や、スレで安価されていたメールや、
スレ住人のアドバイスが混じった文が入ったメールやらがあり、スレが荒れはてました。
彼男は叩かれまくってましたが、私も叩かれました。
諸女厨の中には男女厨もいるらしく、無理やり女叩きにもっていく奴もいました。

諸女厨って叩かれると「非諸女の嫉妬」とほざくけど、
何で諸女に好かれると思い込んでるんだろうね?
諸女厨に好かれてる諸女を羨む非諸女はこの世にいないし、
諸女からみても嫌悪感の対象なのに。

637: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 21:55:41 ID:w0cA7Uq/O

>>634

あんたが叩かれたのは住人がそのゴミクズの主観的で一方的な意見しか聞いてないからだろ

なんつかあんたじゃなくて自分に○ってたんだなその豚は

639: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 22:02:19 ID:nI/zpM9PO

>>637
真実は私のメールのほうだと気付いた人が多数だったけど、
今までの私のイメージが崩れたとかで、すっごい叩かれた。
天使とかマリア様みたいなイメージもたれてて、
こんな仕返しでメールコピペするような女でネラーとは信じたくなかったらしい。
それまで私を気持ち悪いくらい崇めていたコテが猛烈に私を叩いててぞわっとした。
「俺が今どれだけ傷ついてるかお前にわかるか?お前はゴミだからわからんだろうな」
とかわけわからんこと書いてた。

641: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 22:07:24 ID:evEcJXIc0

>>639
うわわわキモイ!
でも諸女厨彼が逆切れして本名とか住所晒さなくて良かったね
(そうなったら即警察だろうけど)

643: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 22:18:16 ID:nI/zpM9PO

>>641
キモいですよね。
そのコテはそれまで私みたいな諸女(スレ内の妄想の私)と付き合うのが夢とか、
彼男と私は理想のカップルとか書いてたんで、夢を壊したんですかね。
屑男に都合のいいことなんて起きるわけないのに。

彼男はどうにか言い訳しようとしてましたが、
自分が叩かれたら即効逃げてましたw

644: 恋人は名無しさん 2010/10/08(金) 22:47:00 ID:JFHtQDd30

まあそんなキモい奴を相手に付き合ってたんだから
理由知らないならそりゃーマリア様で女神だったんだろうよw



「スポンサーリンク」