daddy_pipecut

244: 名無しさん@HOME 2013/03/21 (木) 09:37:26.24 O

いじめの話で思い出した友人の話
若かりし頃の友人の学校はいじめが流行ってたらしいんだけど、
ある時あるいじめっ子グループがいじめられてた奴に
ぶち切れられて物理的に潰されてたらしい





「スポンサーリンク」





友人は違う学年だから詳しく見てないらしいけど、廊下から聞こえた
悲鳴やら破壊音やら後からそのクラスの連中に聞いたら、まさに鬼神
の如き暴れっぷりだったとか

結果としては両者痛み分け、というかほぼいじめられっ子の一人勝ちに
終わった(いじめっ子グループほぼ全員病院送りか、退学に対して
いじめられっ子謹慎だが停学)そうな

何かすげぇなって言ったら「今は表面化しないだけだよ」って苦笑してた

そんな友人もいまや一教師、今も頭が湧いたお馬.鹿さんのせいで絶賛修羅場中らしい

昔のいじめも陰湿だけど、今はもっと陰湿になったって嘆いてた友人の言葉に
今年娘が小学校上がる俺の心情も修羅場です


「スポンサーリンク」