daddy_pipecut


671: 本当にあった怖い名無し 2014/02/21 14:06:25 ID:rbW/CPps0

小学~中学前期までいじめにあってた。

学校行かなくなって家でノートに色々仕返しを計画、実行する予定も
勇気もなくただただ妄想を募らせてた。たぶん二冊以上あったとおもう。

で、同時ニュースに給食から異物混入みたいな事件やってて、過去の
毒カレーとかもとりあげられててなんかのスイッチが入った自分のなかの。





「スポンサーリンク」




これなら弱虫チキン芋虫の自分でもできるってなぜかおもったんだよなぁ。

早速給食の献立表と混ぜる物を詮索、まぁ毒物買う金なんてなくて結局
トイレ洗剤二種類になって、皆が食べなきゃ意味無いから味の濃いものが
出るときにしようってことでハッシュドビーフの日に決定。

そして、決行日。
すんなり入れられた、と思う。
すげーびびってて手足が震えてた、ダッシュでトイレに行ってくるったように
手を洗っていたのも覚えてる(笑)教室では大騒ぎ、このハッシュドビーフ洗剤
くせぇー!って結局何人かは吐き気をもようし病院に、○人も自分だと言うことがばれてました。


672: 本当にあった怖い名無し 2014/02/21 14:21:15 ID:ikcv30U00

ほう、んでんで?

673: 本当にあった怖い名無し 2014/02/21 14:42:21 ID:rbW/CPps0

>>671

続き、仕事の合間なのですまん。


錯乱してたのかほとんど覚えてないのが現状なんだが、K察からの事情聴取や
取り調べで復讐ノートが出てきたのは覚えてる。
きっと家宅捜索みたいなので押収されたんだなーって思ってさ。
あとは泣いてた両親顔くらいかな…それは今でも夢に見る。

病院に行ったクラスメイトたちも大事はなく入院もしなかったらしい。

自分だけ米青ネ申病院に強制入院。
両親の離婚と引っ越しが決まって、復讐どころか自分がどんどん不幸になってった。


でも不思議なのが新聞やニュースにはなってなかったって事。

今は立ち直ったというかなんというか、結婚もして子供までいるんだがな(笑)


675: 本当にあった怖い名無し 2014/02/21 15:17:22 ID:gw253ZSGP

>>673
> 病院に行ったクラスメイトたちも大事はなく入院もしなかったらしい。

ひとりぐらい退治できたんだったらK察に捕まっても
収穫あった手応えを感じられたとおもうけど残念だったね。





「スポンサーリンク」