daddy_pipecut

542: 本当にあった怖い名無し 2009/10/25(日) 23:31:09 ID:106dYLsj0

元カノが顕○会だった。
あまりにもしつこく勧誘してくるのでうんざりしてたら
顕○会の先輩だと言う人と一緒に飯に誘われた。
マル○や宗.教.に勧誘されて論破するのは当時好きだったから、喜んで行った。
そしたら、先輩だという人(元カノより美人だった)が、俺を熱心に勧誘してくれた。


相手がヒートアップしたころ
「日蓮って言っても、草加とは全く違うの。あれは邪道だから。
知ってる?草加の会員って障害をもった子供が生まれることが多いの。
もし結婚しても障害をもった子供が生まれたって嬉しくないでしょ?
だから正しい宗.教.を信じないと。」
と言いやがった。

俺はその発言にきれて
「障害もって生まれたらいけないのか?
今の話だと障害をもった人は生をうけるなってことだよな?
障害をもった人はこの世に生をうけるな、それが顕○会の教義なんだな?」
って聞いた。




「スポンサーリンク」




543: 542 2009/10/25(日) 23:41:19 ID:106dYLsj0

そうしたら「いや、そういうわけでは・・・」って言うから

「じゃあ何で障害を持った子供が生まれないほうがいいって言ったんだ?
今あなたは俺を顕○会に勧誘するためにきているんだろ?
じゃあ、顕○会に入るメリットを言うよな?
その中で障害をもった子供~の話をした。
それは顕○会の教義に基づいての話だろ?
俺はそういうことを言う人を軽蔑する。
地獄におちるとか言う前に、お前の頭をどうにかしたら?
人間として最低だと思うよ」

って言って、1000円をおいて帰った
(ガストで、俺はドリンクバーしか食欠んでなかったが)。

帰り際にちらっと見たら、俺が大声で怒ったせいか
客は二人を見てるし2人はうつむいてる。

その後元カノからの連絡は一切なくなり、元カノも県外へと引っ越して行ったとさ。
さすがに公衆の面前で宗.教.名を出された上に怒られたら居づらいわなw

544: 本当にあった怖い名無し 2009/10/25(日) 23:55:32 ID:8qBRQgSt0

>>543
ナイス!自分も昔顕*会に散々な目にあわされたので、読んでて爽快だったよ

イヤな言い方するけど、フツー彼氏の前に自分よりきれいな女連れてこねーよ
美人の先輩を釣り餌にして、何とか入会させようという魂胆がみえみえだね。
彼女にとっては顕○会>>>543だったわけだ
女を売ってでも折伏させるのが、正しい宗.教.。それが顕*会だよ

545: 542 2009/10/26(月) 00:09:12 ID:RRYxosGI0

>>544
顕○会は本当にしつこかった。だけど、場所が悪かったのかな?あれ以来マル○
や宗.教.の勧誘がほとんどなくなってしまった。
>>544の言うように何が何でも折伏させる、それが顕*会だったな。強引さでは、
マル○に引けを取らなかったよ。



「スポンサーリンク」