daddy_pipecut

866: 素敵な旦那様 2005/08/26 (金) 15:02:11

結婚6日目の俺が報告にきました、昨日仕事帰りに恐い映画(リング)をレンタルビデオ
でかりて帰宅、なにげなしに寝る前に二人で見て就寝しかし俺は寝ないで一時間ほど寝たふりをして
悪戯実行 嫁は几帳面なのでテレビのリモコン等は所定の位置に置いておきます







「スポンサーリンク」



だが最近発見した俺の携帯についてるテレビリモコンあぷりで・・・寝たふりしながら
こっそりテレビの電源オン!あらかじめ寝室のテレビを砂嵐のチャンネルにセットしておいたので
テレビからはザァァーー・・・3分後くらいに嫁気付く そしてリモコンの場所までいってテレビをオフ
にしてまた布団の中へ すかさず5分後くらいにスイッチオン

嫁飛び起きてあたりキョロキョロ、俺は薄目で笑いこえるのに必タヒww
嫁はまたリモコンの場所にいきテレビを消すそして布団に戻ってくるときに俺はすかさずオン

嫁は腰ぬかして声にならない声で布団にはってきて俺に抱きついて一言
『テ、テ、テ、テレビが か、か、か、か、勝手に・・・』といって泣きだしたので
悪戯終了 ちょっとかわいそうだなとおもい、出社後昼に弁当あけると ご飯だけ・・・
ちっちゃい復讐にあいましたorz 文章へたで申し訳ない


867: 素敵な旦那様 2005/08/26 (金) 15:08:03

ごはんだけ・・カワイイ嫁だなWW

868: 素敵な旦那様 2005/08/26 (金) 15:09:15

ばれた経緯が知りたいねえ。

869: 素敵な旦那様 2005/08/26 (金) 15:10:30

弁当持ちがイタズラするのはいい度キョウしているなと思うw



「スポンサーリンク」