daddy_pipecut

976: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/08(木) 18:56:45 ID:eKU

誰もいないので書き捨て。
仕事でミスをしてものすごくへこみ、帰って来て明日も仕事かと思って眠りについた(この時点でだいたい21ー22時)。


で、3時頃。

「ウェーーーイwwwwwwww」

という声と、ドンッっていうでっかい足音と、女の笑い声で目を覚ました。

私の上の階には大学生と思わしき若い兄ちゃんが住んでいる。たまに騒いでるけど、自分も学生だった時はそう思われてたろうし、いつも週末とかに騒いでたから、何とも思ってはいなかった。
職場の人たち全員からリソチされる、なんて夢を見たのはこのせいかwww

が、今回は話が別。
眠剤を服用しないと眠れない私にとって、この時間に、増してへこんでた気分でこれはタヒ活問題。
あまりにもムカついたので、パソコン起動して音量MAX、某動画サイトにうpされていた般若心経を再生。
5分で上の階黙ったw動画あと40分あるのに早いwwwせっかくオプションで女○の悲鳴と女の子の笑い声も混ぜて差し上げたのに。





「スポンサーリンク」




これに安堵して寝られると思ったら復活したので、今度は単品の動画ではなく「お経」のミックスリストを選択して再生。
私は追加で眠剤と安定剤を食欠んで無理して二度寝。そこから記憶がない。

おかげで眠剤が効きすぎたのか、異様な眠気と脱力感と倦怠感と元々の情緒不安定さから起き出せず、体調不良を理由に遅刻して出勤になったorz
だけど般若心経流したことは後悔はしていない。お経って寝たい時のBGMにはいいんだねwww

スレ失礼致しました。


977: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/08(木) 19:03:52 ID:qY5

上下以外の防音が完璧だったことを祈る


36: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/26(月) 18:46:08 ID:XGa

前スレで夜中に起こされて般若心教を流した者です。
あれからまた似たようなことがあったので、書き捨てします。
ヲタ話&ホ○描写注意。

提出物を作ったり、出勤の準備をしていたら0時を回ってしまい、急いで寝ようとしていた。
だが、この日も上の階では若い兄ちゃんたちが騒いでいて、日曜だし楽しいんだろうな、と思って我慢していたけど、眠るに眠れなくて困った。

前回は般若心教を流し続けるだけだったため、ならば今回は違うものを流してみようと思った。

というわけで、某歌い手さんの歌う某ホ○ゲーの曲を音量MAXで流してみた。
案の定5分で黙った。
さすがに掘られそうないい声の男の声で脱げ、と連呼されるのは応えたのかもしれないwww

それでもしばらくうるさかったので、少しの間またお経流して就寝。
遅刻と体調不良にはならなかったけど、寝不足で大変だったwww

今回のは思いのほか動画の音が大きくて、自分でもしんどかったから5分でやめたけど、よくよく考えたらこれ私が恥ずかしいだけじゃね?と思ったのがちょっと修羅場。

以上、スレ失礼致しました。

37: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/26(月) 21:35:52 ID:XaF

お前人迷惑なやつだな

38: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/26(月) 23:05:37 ID:cYU

夜中に大音量で……
通報されれば良いのに

39: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/26(月) 23:33:33 ID:SRO

本家の騒音関イ系のスレで以前読んだのは、お経流すにしても、
天井に上向きにウーハー取り付けて、って書いてあったな
確か、隣の上が未入居だったと思ったけど




「スポンサーリンク」