daddy_pipecut


897: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/30(火) 03:10:52 ID:sN2

昔のこと

いじめられっ子だった私を見かねた父が知り合いがやっている剣道の道場へ入れた
周りは大人だらけだが結構楽しかった。
いじめは解決しないがうっぷんを晴らすように剣道してた。

時は流れて中学生。
田舎なんでクラスメイト変わらず。
私は女子だがいじめの主ハ.ン.は男子A。
Aは何が気に入らないのかやたら噛みついてくる。

それが変わったのはある体育の授業で剣道があった日。
よくこういう時って先生が「やったことある人?」って聞くじゃん?
この中でやったことあるの男女含めて自分とAだけだった。

Aは小学生の頃にやってて1級。私はうちの道場対外試合しないし検定もやんなかったので無し。
そしたらAがこれ見よがしに
「3級とか簡単に取れるじゃんwww」
みたいなことを言ってきたが無視した。

その後軽く練習して試合っぽいのやった時にAが勝負挑んできた。
「経験者同士やりあおうぜwwww」
明らかにポコポコにしたいというのが見えてる。

だがあえて勝負を受けた。
私もお前をぼこぼこにしたかったからなwww

男女だけど先生もまあいいかと試合開始。
ここで事件が起こった。



「スポンサーリンク」




898: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/30(火) 03:20:09 ID:sN2

続き

つばぜり合いになった瞬間Aを押したらA吹っ飛んだ。
Aは私より背が低いし私は結構がっちりしてたからそれのせいかと思ったが違った。

実は私が習ってたのは剣道ではなくガチの剣術。
試合じゃなくて実戦用だった。

私の通ってた道場は、K察官ご用達の師範が教える剣術道場で、相手は大人ばかりの中子供は片手で足りる数。
大人も子供も入り混じった中でやっていたので気付かなかったが、同年代の中では普通に強かった。

小学校の時にやっていた現テニス部Aと現役でやっている私との勝負は目に見えてた。

私はAをポコポコにした。
納得いかなかったようでAは二回三回と勝負挑むが全部私の勝ち。
Aの竹刀は一回も私に当たらなかった。

この一見以来、クラスメイトは「こいつは手を出したらやばい」と思ったらしくいじめはなくなった。
私はそこまでいかなかったが、同じ道場に通ってた旦那は竹刀が鞭のようにしなって相手を気絶させたことがあるとか。

剣道だと思ってたのが実は剣術と知った時は結構驚いた。



899: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/30(火) 05:19:53 ID:ni9

つばぜり合いは確かに剣術のほうが強そうだな






「スポンサーリンク」