daddy_pipecut




161: 名無しさん@HOME 2009/02/26 (木) 22:15:39


鬼籍ウトがいわゆるお盛んな人だったらしく40過ぎても50過ぎても
トメ(ウトより10以上歳下)を毎晩求めたらしい。
それはどうこう言うつもりはないんだけどトメは60近いのに私ってセクシー!
行為=愛情、レス=愛情無しと思い込んで押し付けてくる。


「週に何回なの?」「かわいがっていただいた?」という探りは小梅攻撃とはまた別のダメージがある。
その話の合間にウトトメの夜のメモリアルを挟むので本気で気持ち悪い。
夫も「気持ち悪い。やめろ」と言うのに「男って子供だからわかんないのねフフv」と

思いっきり斜め上解釈で堪えていない。





「スポンサーリンク」






本気できもくて近距離別居だけどほとんど交流を断って無視してたんだけど
先日ついに欠席できない法事があって久しぶりに合ったらまた語られた。
「女の悦びも知らないっていうのは云々」「私なんてうなじを見せただけで夫が云々」
これもまだマシな方で実際は興奮過程とかトメのからだとか下品な話が満載。


あんまり頭に来たので台所に行って土間に置いたままになっていたビ○ル瓶を持って来て
優しい笑顔で「はい、お母様の夜もこれで寂しくないですね?」と言ってやったw
トメが「な…ッ…!!!」みたいに言葉に詰まって真っ赤になって怒ったので
「も、もうしわけありませ~ん!」と慌てて台所に行き、今度はペットボトル持って来た。
これで(ゆるくても)大丈夫ですよね?みたいな慈悲の笑み付きでw


トメは一人でブリブリ怒ってたけど
今まで私と同じようにトメシモ話に付き合わされた他の人たちはみんな大爆笑だったよ。

あーすっきりした。


162: 名無しさん@HOME 2009/02/26 (木) 22:18:10

>>161
自分をネタにするのは大好きだが、ネタにされるのはダメなのか。
シモ芸人として中途半端だな、そのトメ。

163: 名無しさん@HOME 2009/02/26 (木) 22:19:37

>>162
きっついw
というか、なるほどーと感心してしまった。
そうだな、中途半端な芸人だよw

174: 名無しさん@HOME 2009/02/27 (金) 00:06:47

法事の席でもそれだけ語るって認知症に片足つっこんでるんじゃないの?
まともじゃないよね。え口いボケって困るねー。





「スポンサーリンク」