daddy_pipecut

529: 名無しさん@HOME 2008/05/27 (火) 10:07:51


コトメは甘えん坊ちゃんで、トメは優しいママンで、お決まりのダブスタな義実家。
週に1回は帰ってきて、そのたびに
「かわいいコトメとコトメ子ちゃんのお顔を見せてあげるからいらっしゃい」になる。
まあ月に一回くらいは付き合うんだけど、

この間コトメがコトメ夫姉の事を天然で愚痴ってた。





「スポンサーリンク」







「お姉さんがこの前家に来たんだけどね、2週間も居たんだよー!」
「まー信じられないわぁ~!もうご結婚なさってるんでしょー!出産でもないのにねー!」
「しかも子ども連れてくるからもう大変なのー!トメにしょっちゅう呼び出されて、
結局家事とかやらされてさー、もううんざりしちゃうよー。
こっちにだって都合があるのにさ、そんな事お構いなしなんだもん!」みたいな会話をしてた。

知らん顔で「お姉さんは遠方に住んでるんでしょう?
年に一回2週間と、週に一回だったら二週間の方がまだましだわぁ~」って言ってみた。
トメもコトメはハッとした顔で、こっちを見てたので
「こっちにだって都合があるけど、何とか月一位で顔出してて疲れますよー。結局家事させられて、子守して、その間コトメちゃんとトメさんは美容院に行ったり買い物行ったり。」
コトメ顔真っ赤にしてうつむいてしまい、
トメは「家の娘に何言うのよこの他人!」ってな事をオブラートに包んでいってきたので

「コトメさんのコトメも、ご実家にとっては娘だし~…」


そしたらコトメが謝って来たのでそそくさと帰って来た。
あとでメールでまた謝罪してきたので、
「ご自分のご実家ですから…私を呼ぶ時は用事がある時だけにしてほしいんです」と頼んだ。
それからもコトメはちょくちょく帰るんだけど、私は呼ばれなくなった。


531: 名無しさん@HOME 2008/05/27 (火) 10:13:30

>>529
わかってくれるだけコトメはまともで良かったね。
全然DQじゃないけどGJ!

537: 名無しさん@HOME 2008/05/27 (火) 11:53:31

>>529
正論GJ!




「スポンサーリンク」