daddy_pipecut




996: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/15(月) 02:43:08 ID:O9Jc8NuCW

結構きたない話です。お食事中の方すみません。

中学の時の話。
髪はフケまみれ、口臭ヤバい、話すとヨダレが飛ぶみたいな嫌われ者の女がいた。





「スポンサーリンク」






関わらない様にしてたんだけどたまたまクラスのイ系が一緒になっちゃって、
友だちがいないそいつは何を勘違いしたのか私を親友認定。

どこへ行くにもべったり、休み時間わざわざ私の机まで来てフケとヨダレを撒き散らす。
許可なく人の私物を漁っては盗む。避けるために他の友人と一緒にいると乱入。

「他のこと仲良くしないで!私たち親友だもんね!」みたいなことを
きたないギャル文字もどきで書いた手紙を机に仕込み、
私が読んで返事を書くまで離れた席からずっとこっちを見てる。


担任は担任で、
「私子ちゃんと仲良いみたいだし、嫌われ女ちゃんのことはよろしくね!」と私に丸投げ。
妙な正義感でしばらく付き合ってたものの、行動は制限されるし他の子と話せないし、
なによりそいつの汚さは地獄レベル。

そいつの大好きなお手紙をそいつの筆箱に仕込む。
内容は「絶交しよう」。
当然のごとくふじこふじこで私の机に凸する嫌われ女。

チクリ魔なので担任もご一緒に。
「どうしてこんなことするの?」と聞かれた瞬間にクラスのど真ん中で盛大に泣きわめいた。
だって嫌われ女ちゃんは私が宿題したいのに邪魔しに来る!
勝手に机とか筆箱とか漁るし、中身も嫌われ女ちゃんが触った後になくなった!
他の子と喋れない様に嫌がらせする!
先生に言われたから仕方なく仲良くしてたけど、
私こんなことされるなら嫌われ女ちゃんと絶交したい!
もちろん廊下にまで聞こえる様に。

私子ちゃんに嫌がらせしたのか!と担任は激怒、
どんなに嫌そうな顔しても効果無しだった嫌われ女は、
先生に言われたから仕方なく~にショック受けたらしく号泣。

一連の流れを見ていた友人たちからも、
私子ちゃんと話せなくて嫌だった、私もペン取られたなどと言って加勢。
無事に絶交でき、それ以降は以前の友人たちと仲良く過ごしました。

先生に怒られた後で、「とってごめんなさい」とペンを返しに来たけど、
「鼻くそほじった手で触ったペンなんか使えるか!」で捨てました。

結果的に彼女を再び孤立させてしまったのがDQNだなと思ったけど、
私もヨダレ飛ばされながら至近距離できつい口臭嗅ぎつつ
フケと鼻くそで机を汚されるのに耐えることはできませんでした。

復讐というには些細ですが、以上です。


997: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/15(月) 02:49:58 ID:O9Jc8NuCW

996です。
どの辺が復讐か書いていなかったので補足。
嫌われ女は先生の前だけではいい子ちゃんだったので、
先生の前でもの取りや粘着などの所業を泣きわめいたこと、
そのことをついうっかり他の子たちへ広めることになったこと、その二つです。

998: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/15(月) 08:02:34 ID:lXKf7ER5r

いやあ、復讐というか、自分の身を守った当然の行為かと




「スポンサーリンク」