daddy_pipecut

910: 名無し 投稿日:2014/08/25(月) 13:37:54 ID:Otsvm2zxi

俺は友達と地元の大学の女子二人と有名な心霊スポットへ出掛けた。

何もないし何も起きなかった。
自分たちは大学生らしく夏休みの思い出と遊び相手ができれば良かった。




「スポンサーリンク」







女子の一人が泥を踏んでしまい俺の友達の車を汚してしまった。
その女子はあんまり可愛くないし、リアクションもない、
会話が途切れるようなタイプで俺も俺の友達も圏外。

俺の友達はやれる女が好きなので軽くキレて車を汚した女子を遠ざけて、
帰路の最後にもう一人のカワイイ胸の大きい女子と飲み直そう(俺の部屋へ行こう)
という流れに持っていった。

そして、自分はおかずのおこぼれ(写メ)を期待して
冴えない女を友達の代わりに送っていった。

それにしても・・・この冴えない女に見覚え?いや、面影があった。

俺 「もしかして、中学のときの00さん(いじめられっ子二人組みの一人)?」
冴えない女 「そうだよ。にしてもさ、私はアンタには恨みないから忠告しとく。
この後、アンタの友達はに近づかないほうがいいよ。

察しはつくだろうけどあのカワイイ女の子が△△、本人はセ.イ.病をわざわざ貰ってきて、
今日みたいにいろんな奴に復讐してるから。」

俺はその日のうちに語学留学のために必タヒでバイトして、金が溜まると急いで逃げた。
俺の友達は俺が日本に帰るまでにタヒんだ。


911: 名無し 投稿日:2014/08/25(月) 13:38:43 ID:Otsvm2zxi

間違えた。

その日から必タヒでバイトしました。

912: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/25(月) 13:44:09 ID:0erkz00OD

わざわざ、H.I.Vキャリアになってまで復讐したんか





「スポンサーリンク」