daddy_pipecut




175: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/23(日) 04:19:22 ID:I5d5ETO7

親が金持ちの奴が大学にいる。
そいつは大学の授業サボりまくって海外をふらついてる。曰く「いまどき海外経験くらいないとね」だそうだ。


お陰で何度か留年してるが、親の金とコネで将来約束されてるから気にもしない。しかもそれを自慢してくるからタチが悪い。

「金もコネもないやつは、血反吐吐いてでもコネくらい作る努力しないと一生負け組」が口癖。





「スポンサーリンク」




前にそいつを含めた何人かで合コンっぽい事を開いた。
そこで女の子に向かっていつものように自慢話を始めた。

「日本人ってナ○フもフォークも使うの下手くそすぎるんだよね。俺から言わせてもらうと、みんな向こうの小学生以下だぜ?」
「ピザとかさ、本場だとナ○フとフォーク使って綺麗にたべるんだ、こんな感じで」
そうやっていかに自分がナ○フとフォークの扱いが上手いのか説明しだした。そして私を指さし
「こいつとか下手くその代表!下手くその模範解答!」とのたまった。

イラッときたので
「もともとそんな道具で両手を塞がれずとも、日本人は棒二本あれば片手でなんでも食せる。お前こそ日本人の癖に箸の持ち方汚いんだよ。ほら、サンマ頼んでやるから箸で美しい模範解答のように食べてみな」
と即座に焼きサンマ注文。

「ナ○フとフォークをマスターしてるくらいだからさぞかし美しゅうお食べになるんでしょうね」
とほくそ笑んだら「勝手に人の料理を注文するな!」とブチ切れ。

箸を人差し指を使わずに持つようなやつなので無論サンマの食べ方など知る由もなく、代わりに私が綺麗に食べて面目丸つぶれ。
一緒に参加してた同大学の人たちから「スッキリしたわ!」と言ってもらえて私もスッキリした。

私は今年大学卒業だけどそいつはまた留年で、計画的に留年してなかったせいか残り三年間フルに授業詰め込んで単位取らないと大学やめさせられるらしい。







「スポンサーリンク」