daddy_pipecut




7: 名無しさん@HOME 2009/01/20 (火) 23:38:45


同人ネタ嫌いな人スルーしてください。


コトメちゃんが高校時代から一人暮らししているアパートの片付けを命じられたので行ってきた。
昔の?いかにも厨二っぽい漫画の原稿やイラストをハケーン(*・∀・*)
しかも大量にザックザク。ノートやらファイルやらにも。まさに大漁。
余白に書かれた「←○ちゃんに捧ぐ///」「やったあ!ウヒョヒョby○」とか香ばしすぎる。

勝手に雑紙で捨てられないから一応チェックしました、すみからすみまで。




「スポンサーリンク」







おもしろかったので、これはぜひおトメさんにも見ていただかなくては!漫画大嫌いだけどかわゆいかわゆいコトメちゃんのなら見てくれるよね。とお節介義姉モード発動!ついでにうっかりさも発動!
一応コトメちゃんアパートの近くのコンビニで全ページコピーして
原本はコトメちゃんちに保管しようと思ったら、コンビニにマルッと原本忘れてきたみたい?


でもあそこのコンビニにはコトメちゃんが自慢するイケメン彼氏がいるからきっと大丈夫!
前世からの恋人みたいだし!会わせてくれないけど。
漫画ひとつひとつ丁寧にコトメちゃんお手製同人便箋に感想書いて、
ざっと掃除して見つけた男性のピンクビデオやらヱ口同人誌やらほ/モ漫画やらコス衣装やらをまとめてリビングに置いてみた。

写真はトメさんに見せよう。こんなに綺麗になったよ!って。


8: 名無しさん@HOME 2009/01/20 (火) 23:43:17

>>7
そこまでやられる理由が見えないから、
義姉に勝手に部屋を漁られた上に親に秘密を公開されたコトメが気の毒に見えてしまう。

17: 名無しさん@HOME 2009/01/21 (水) 00:09:39

拠所無い事情があったのかも試練が、まあ普通はコトメの部屋の掃除なんて嫁に頼むもんじゃないからね。
その辺りで察してくれってなもんでしょ?


21: 名無しさん@HOME 2009/01/21 (水) 00:33:59


あそうか、コトメにやられた事書いてなかった。
忘れてました。後だし申し訳ないです。


やられたのはお兄ちゃんラブ嫁子邪魔ということでテンプレを一通り。これは皆さんの想像通り。
更に俺女テンプレも加わるから兄貴の嫁は俺の嫁ブヒヒ煩いしセク八ラしようとするし。
日によってコトメモードと俺女モードが変わるらしい。二重人格らしいよw
コンビニの脳内彼氏は多分キャラなりきり。
修羅場だからとヘボな原稿やらされに連れ出され、妊娠してるからと断れば数人で押し掛け、K察が来たけど厳重注意。
赤が生まれればキャラ名というかカプ名?付けられそうになったりしました。(コイズミ×アソウならコミアみたいな略称)
休日呼び出されたらイベントで売り子しろ、パシリしろ、売れなかったら私のせい。
ドピコで地元の過疎ったイベントでしか受からないくせに。
印刷費を旦那の貯金から引き出そうとするし、遠征費やライブ代もタカりにくる。
臭いし汚いし言葉使いも動作も乱暴だから関わりたくなかった。当時は相当なエネmeでしたorz


家庭板テンプレより俺女テンプレや同人関係の方が嫌だったから原稿見つけた時これだ!と思った。
原稿はコトメが取りに行って無事。というか忘れたい過去ぽかった。
「くっ取りに行くべきか行かぬべきか!でもあの原稿見られたら恥ずかしくてタヒぬ!」って言ってた。

今は元エネ旦那共にウォーターして義実家とは絶縁済み。


32: 名無しさん@HOME 2009/01/21 (水) 01:17:34

ピコってのが解らない・・・・

33: 名無しさん@HOME 2009/01/21 (水) 01:29:31

>>32
ピコ【pico】
《もと、スペイン語で尖った先の意》国際単位系(SI)で、
単位の上に付けて1兆分の一(10-12)を表す語。記号p

という元の意味から、全然有名じゃない同人誌作家とかサークルの事を指す。





「スポンサーリンク」