daddy_pipecut



236: 名無しさん 投稿日:2014/04/04(金) 20:16:17 ID:9Fw5OosBN

本題に入ろうと思う。
姉を散々おもちゃにした奴らに復讐。ややぐ ろいかもしれない。

私と姉はとても仲良し。もうお互い19と21なんだけど、
出かける時は常に一緒。まあ二人ともシスコンってわけですな。
だが性格は正反対だった。活発な私に比べ、姉はすっごい気弱な性格で他人との対応が苦手。
美人だし、優しんだけどね。姉妹でどうしてこうも違うのか不思議でならないが。
私の方が姉と言われることもしばしばあった。
姉はまたスタイルが良くて、む ねの空いた服とかミ二スカートとか
無駄に肌を露/出するような服を着たがるもんだから、よくチ力ンにあっていたらしい。

ある日、姉が私の元彼とその連れの奴にレープされた。
元彼とは、元彼の浮気が原因で別れたのだが、それを逆恨みしているのだろうか、
今度は姉に手を出し始めた。しかも姉が気弱だと知っていたからお構いなしだったようだ。
大学からの帰り道にグループ(つっても2人だけど)で襲われて、
「親やK察にチクったら命はないと思え」とか
「ストー力ーとして一生お前を付きまとってやる」とか脅されてたらしい。
気弱な姉は恐怖で声も出せずに相手の思うままに扱われ続けたそう。



「スポンサーリンク」




237: 名無しさん 投稿日:2014/04/04(金) 20:24:45 ID:9Fw5OosBN

姉は結局誰にも言えずにずっと一人で抱え込んでいた。
おかげで病気になってしまい、不眠症になったりちを吐くようになったり。
今にもタヒにそうな姉の姿を見ていた私は流石に様子が変だと思ったので
「最近、なんか悩み事とかない?」と聞いた。最初は見え透いた嘘で隠していたが、
「お願いだから本当のことを言って」と強く懇願すると、泣きながら全てを話してくれた。

事の一部始終を聞いた私大激怒。
親やK察がダメなら私から動いてやろうじゃないか、と完全に頭にちが上っていた。
だが相手は2人。1人でこのまま立ち向かったとしても勝敗は見えてる。ましてや男2女1なのだから。
そこで私は高校時代の柔道部の友達を呼んだ。
女なんだが、握力腕力かなりヤバイ。これで私も心強くなった。

私は彼らを家に招き入れた。勿論姉不在の時に。
奴らに「浮気した上に姉を襲うなんてどんな神経してんの?もう許さないから、痛い目にあってもらうよ。」というと「遭わせられるもんなら遭わせてみろや!」とドナられた。
それもそのはず、まだあのゴツい女が姿を現していないから。
「でもちょっと待って。なんか卑怯だと思わない?そっち男2人でこっち女1人だよ?男なら正々堂々と戦ってくれるよね?」と、ここでジャイ子登場。予想外の展開にキョドる2人。
「う、うるせー!とにかくお前(←私)だけでもやっつけてやる!!」となぐりかかってくる元彼。
そこでジャイ子、足払いし、元彼を仰向けにしたまま抑えつけた。
すかさず私はガラ空きだった元彼のコカンにかかと落とし!潰れてしまえクソが!
もう一人の男、後ろからむ ねを掴んできたので、これまたそいつのコカンに後ろげりを入れてやった。
以後、ずっと女性陣のターン!徹底的にコカンをけり潰しておいた。
だってこいつらがレープしようとして姉が「やめて」と言っていたとしたら
こいつらは姉を釈放していたか?勿論そんなはずはない。
謝ろうが泣き喚こうが泡吹こうが知るかks。

二人とも白目をむくぐらいになったところで
「もう私や姉には近づくな、今度来たらまた同じ目に遭わせてやる」と伝えて家から放りだした。



238: 名無しさん 投稿日:2014/04/04(金) 20:32:07 ID:9Fw5OosBN


翌日、元彼の親が訴えにきたが私は
「浮気して尚、姉をレープすることが出来る程のセイ欲の持ち主みたいでしたから、これ以上被害者を増やしてあんたの息子をはんざい者にしないようにしただけですが、何か?」と返すと、引き下がった。
もう一人の男の方は知らない。

この事を情緒不安定の姉に話そうか迷ったけど、
ずっと恐怖を抱かせておくわけにもいかないので全部話すことにした。
そしたら姉は「巻き込ませてごめんね。本当は私の役目なのに…」と言って泣いた。
しばらくして姉はぐっすりと寝付くことが出来るようになったようだ。

それから数日後に姉と出掛けていると、近所のショッピングモールで元彼を発見したが、
彼は私達と目を合わすや否や、逃げるように去って行った。
まあこの様子を見ている限り、もう私や姉に接触することはないだろう。

ちなみに姉は、あれから暫くカウンセリングに通った後、彼氏をつくって家に連れて来るようになった。
昔から対人恐怖症だった姉に少し進歩が見られて妹は嬉しい。

240: 名無しさん 投稿日:2014/04/04(金) 22:57:57 ID:VnPPnBvgc

>>238
あなたは正しいよ。レープはんざい者は多摩を潰すのが一番。
とはいえあなたが捕まらなくて良かった。
お姉さんと仲良くしかできない呪いかけとく。

239: 名無しさん 投稿日:2014/04/04(金) 22:09:20 ID:WjaCz2zgn

必○!ゴールデンクラッシュ!
クソレイパーは再起不能になった!
姉妹、姉彼ともに仲良く幸せになってくれ。知らぬ土地から祈っとくぜ。






「スポンサーリンク」