daddy_pipecut

2ch復讐速報 2/6~2/12 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】家のガレージの前にさ、いつも停めるDQNがいるんだ。窓が数センチ開いてたから、ホースを突っ込み...

2.【復讐】一番迷惑な止め方をしていたDQN仕様の車にヒット!

3.【復讐】嫁子! あなたはΛVに出てたんでしょ! 本当の事を言いなさい!



「スポンサーリンク」





4.【復讐】「浮気男と寝とり女、クズ同士でお似合いだね」とキツイ口調で言ってやった

5.【復讐】GW中ずっとうちの事務所の目の前にワゴン尺が路駐してあった

6.【復讐】久しぶりに土地を見に行った。そしたら、リフトアップしたハイラックスのピックアップと80ランクルが勝手に駐車されていた

7.【復讐】従姉をイジメた奴と親が来襲。中年女が札束2つ取り出して「これで黙っておきなさい」

8.【復讐】非常用駐車スペースに停めるアホな来客

9.【復讐】間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。

10.【復讐】4歳上の後輩が、「私さんって19歳なんですかあ!?見えなーい!!!」と大袈裟にびっくりしていた






「スポンサーリンク」