daddy_pipecut

745: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/03/20 (火) 00:09:38

マンションに住んでた頃、オレはまだ大学生だったので、平日の昼前に学校から車で帰ってくると
(一限だけなら車で行く方が、駐車場代を入れても電車より交通費が安かった)
ウチのスペースに見知らぬ車が。両隣はマイカー通勤なので朝から晩までは空いている。




「スポンサーリンク」







そこで管理人に事情を説明し、勝手に止めた奴の車の前にベタベタに横付けして出れなくしておき、
家族も帰ってこないので戸締まりして、インターホンと電話のスイッチを切ってゆっくりと昼寝。

夕方起きたら、平謝りで止めた本人と訪問先の奴が菓子折りさげて、詫びに来た。
思惑通り何度も連絡したりピンポンしてたようだ。
それ以降、訪問先の奴はウチにペコペコしてたが、もともとムシが好かない奴だったので素無視してた。

という事があったのをこのスレを見て思い出した。






「スポンサーリンク」