daddy_pipecut


751: 名無しさん@HOME 02/10/01 23:42

あんたの子供って、髪がかたいわ、ブスだし、、(以下略)
いつ会ってもそう言う昔からの知人。


実際アトピーでベリーショート、パッと見は男の子、
お人形より車と電車を愛する娘ではなにも言えなかった。
でも、幼稚園の頃から近くに住んでるのでよく知ってるけど、
知人は伸ばそうが短くしようがパパイヤ鈴木ばりの爆発剛毛だった。



「スポンサーリンク」






月日は経って、娘は小学生になり、アトピーもやや改善、髪は伸び、スカートが似合う感じになり、知人娘は母親ゆずりのパパイヤ鈴木に
「アンタの娘、可愛くなってきたかもね」
『そう?ありがと、あなたのお嬢さんはあなたそっくりの髪ね』
娘6歳、5年の我慢でした。これくらい言ってやりたかったんです。




「スポンサーリンク」