daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/3/6~3/12 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁の浮気が発覚して、離婚した。一切手加減なしで、間・汚嫁からの慰謝料総額2000万。

2.【復讐】1ヵ月ぐらい毎日路駐してるセルシオがいた


3.【復讐】地雷して来ました!非難されるでしょうが、鬼彼の娘@中学生に、です

4.【復讐】大人になってからは全く交流がなかった中学の友人に結婚式へ呼ばれた。


5.【復讐】学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的にコ.ロ.してきた

6.【復讐】間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。


7.【復讐】離婚後、元夫から酷い仕打ちを受けており、 私も相手だった方も再起不能になっております。何とかならないもの でしょうか

8.【復讐】病気で入院している親父が苦しんでいる間に、他の男に走った母親がどうしても許せなかった


9.【復讐】「トメさんって、ウトさんとレ*プ婚なんですってね。それでずっと不.感.症.のままなんですって

10.【復讐】旦那が会社カンヅメなのをいいことに昼から私を家に呼んだ後携帯隠す





「スポンサーリンク」