daddy_pipecut


2ch復讐速報 2017年3月 月間 TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】レストランから見慣れたのが出てきた。それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。【長編】

2.【復讐】学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的にコ.ロ.してきた



3.【復讐】嫁の浮気が発覚して、離婚した。一切手加減なしで、間・汚嫁からの慰謝料総額2000万。

4.【復讐】間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。



5.【復讐】離婚後、元夫から酷い仕打ちを受けており、 私も相手だった方も再起不能になっております。何とかならないもの でしょうか

6.【復讐】姉貴が交通事故でタヒんだ以降の事思い出すと笑いがとまんね



7.【復讐】汚嫁と間男がホテ○から出てきたとこをクルマで轢いた

8.【復讐】俺の社用車の駐車場に無断で停めてくれたカローラ



9.【復讐】弟が婚約者Aに浮気されて別れた【GJ!】

10.【復讐】間男のデカイ車の後部サスにチェーンを巻いてガードパイプに括り付けた




「スポンサーリンク」