org

2ch浮気速報 2017/5/22~5/28 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】計画的小梨だったが、急に子供が欲しいと言い出した【離婚】

2.【サレ夫】俺の部屋だけ建築基準ちがくね?【離婚】


3.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

4.【サレ夫】興信所雇ったら真っ黒【再構築】



5.【シタ妻】シタ嫁です、再構築1年以上たちました【再構築】

6.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】


7.【サレ夫】嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して...」【離婚】【長編】

8.【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】



9.【サレ夫】見なきゃ良かったと後悔。男とのメールと写真 相手知らないヤシ。【再構築】【長編】

10.【サレ男】後輩が間男にナ.グ.られ彼女に笑われた。 免許と財布取られたらしい。【別れ】





「スポンサーリンク」