org

2ch浮気速報 2017/6/19~6/25 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

2.【サレ夫】海外赴任に妻をおいて3年行っていたら浮気された【離婚】


3.【サレ夫】汚嫁両親に公開!汚嫁と間男の青カ.ン.写真www【離婚】

4.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】


5.【シタ妻】私は約3年以上前からばれてた。慰謝料も取られるし、もう一回人生やり直したい【離婚】

6.【サレ夫】クリスマス夜に妻が出会いサイトでホ○トと浮気していることが発覚。【離婚】


7.【サレ夫】嫁と俺の友達が不貞行為してた【離婚】

8.【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】


9.【サレ夫】親友「嫁が産婦人科から出てきたのを見た」、俺「え?!夜の行.為.はないのだが...」【離婚】

10.【サレ夫】嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」 ワイ「…え?…は?」【不明】




「スポンサーリンク」