daddy_pipecut


723: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/20(月) 11:14:58 ID:pE0pYuGZe

もう時効だと思うので投下。

中学のときの私は暗めで目立たない生徒でした。
それでも友人はいたから特に苦もなく学校生活を送っていた。


そんなある日、クラスのカースト上位の男子Aに告白された。


でもAは同じくカースト上位のB子と付き合ってる。
学年中が知っている事実なので丁重にお断り。

するとAが、「なに本気になってんのwこれだから地味女は面白いw」と大笑い。
実は男子のグループがUNOの罰ゲームで私に告白するというやつを実行したらしい。
腹が立って仕方がなかったが、リア充DQNに何も言い返せず涙を堪えて我慢した。
その日から本当に地獄だった。部活終了後に突然B子に呼び出されバケツの水を浴びせられた。
「人の彼氏に色目使ってんじゃねーよ!」と随分長い間罵られた。
色目?何のこと?確かにAに告白されたけど、あれは罰ゲームだよ。
Aは私になんの感情も無いと説明しているのに
罰ゲームでも何でもAの目に止まったことが許せないと言われた。

つづきます




「スポンサーリンク」





725: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/20(月) 11:29:37 ID:pE0pYuGZe

次の日には「私がAに色目を使い、B子から略奪しようとしている」という噂が広まってた。
よーく覚えておいて。
暗い人間が真実を言うよりリア充が嘘を言うほうが効力が強いということを。
もう誰も彼もがB子を信じる。
私の友人もさっさと私を切り捨てた。

昨日私が濡れた制服で帰宅している所を目撃した者がおり、スケスケ白セーラーでAを誘惑したという噂も広がってた。
担任は本当にクズだった。リア充に気に入られれば安定した先生生活ができると思っている人で、
私が何言っても、人の彼氏を取るのはよくないだろと言われた。
ありとあらゆる虐めを受けたよ。
物は無くなるし給食にチョークの粉を入れられるし。

両親は受験して別の中学に行った妹にしか目を向けてない。
妹は私はお姉ちゃんより親の愛情を受けてるのw
頭もお姉ちゃんより優れてるのwと見下しまくり。
妹は本当に頭がよくて、一学年上の私の習う問題もスラスラ解いてた。
身長も私より高い。
私が着る服は妹のお下がり。
必ず私に服が回ってくる直前に故意的にシミを作られた。



726: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/20(月) 11:45:19 ID:pE0pYuGZe

私は夏休みの直前にプッツンと切れた。
昼休みにすっと席から立ち上がり、教卓の所にあった大きなコンパスを持って大暴れした。
机やイスを蹴り倒し、コンパスを振り回して窓ガラスを割りまくった。
事の発端となったAに向かって花瓶を投げつけ、B子をコンパスでぶんなぐった。
もう教室内はめちゃくちゃ。
担任と他の先生が数名がすっとんできて私を押さえつけた。
ビソタを喰らったので腕に噛み付いてやった。

気がついたら母が担任や校長に頭下げてた。
AやB子両親も来てた。
AとB子の両親はもうカンカンに怒っていて
散々私を躾のなってない子供と罵ってくれた。

そこでも私はこうなった経緯を説明するが、担任校長両親全員が「AとB子のような利発でしっかりした子がそんな事をするわけないだろう」と言った。

そして両親はこの騒ぎで生じた被害のお金を払う事になった。
ずっと「馬.鹿だとは思ってたけどボウリョク事件を起こすとは。この金は将来あんたが進学するために使う予定だった金だよ。あんたは進学できないと思いな」と言ってた。


727: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/20(月) 11:54:12 ID:pE0pYuGZe

もう味方はいない。
そう思っていたところで手を差し伸べてくれたのが父方の祖父母だった。
私は祖父母の地区の中学校に転校し、そのまま高校→大学に進学。
そしてずっと夢だった音楽の教師になった。
現在は結婚し、妊娠しているので育休中。
祖父母には感謝しきれない。一生大事にする。旦那も毒両親から逃げてきた立場なので私の祖父母の菩薩のような優しさに胸を打たれ私と一緒に同居中。
祖父が要介護になったので一生懸命支えています。

ちなみに。
妹は学校で私の大暴れ事件の噂が広まり、仲間はずれにされました。
もう妹の私への恨みが物凄くて、引きこもりながら暴.言.を撒き散らしてた。
中学は卒業したが、高校に入って少し誰かにキツく言われただけで傷つき登校拒否からの退学。

AとB子はよくわからない。
噂によればB子は泡風呂やってるらしいけど真偽はわからない。






「スポンサーリンク」