daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/7/24~7/30 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁の父親が勝手に俺を連帯保証人にしてイ昔金をしていた

2.【復讐】元嫁と間男にやった復讐を書いていく


3.【復讐】嫁に妊娠してると言われました。 俺の子じゃ無いとハッキリ言われました。

4.【復讐】姉の嫁ぎ先のトメ・ウトメ・姉の旦那の家に、俺の両親&俺を含む一族郎党で攻め込みましたぜ。日本刀と薙刀装備で


5.【復讐】婚約者に不倫された挙句にお腹の子をコ.ロ.された【長編】

6.【復讐】ハ.メ.ド.リ.写真を床にをばら撒いた


7.【復讐】嫁が浮気、当時5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と逃げた

8.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。


9.【復讐】コトメが子供を産んだ。私の時にされた事をそのまま返した

10.【復讐】こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒例の嫁いびり、旦那は見てみぬ降りのアホ!もうウンザリだった




「スポンサーリンク」