org

2ch浮気速報 2017年7月 TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。 【離婚】【長編】

2.【サレ夫】出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【離婚】【長編】


3.【サレ夫】嫁は俺との結婚2年前に離婚してたらしい。。逮捕歴はヤ.ク.物。葉っぱでタイーホだったみたい。【離婚】【長編】

4.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】


5.【サレ夫】俺の嫁は、ホテ○で一晩過ごして車ん中でラ○シーン演じるような女だったのか【離婚】【長編】

6.【サレ夫】真っ暗な家に帰り、携帯から家電に電話すると??? あれ?嫁が出た。家電は転送設定されていた【離婚】


7.【サレ夫】うちの嫁が間と一緒に今後数年間(子が成人するまで)いかにバレないようにするかという相談までしてやがった【離婚】【長編】

8.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】


9.【サレ夫】嫁と課長間がホテ○街にいるのを先輩Aが発見した【離婚】【長編】

10.【サレ夫】嫁が最近仕事を変えて勤務場所が遠いから社員寮にたまに泊まっています。 【離婚】【長編】




「スポンサーリンク」