daddy_pipecut

471: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/17(日) 09:44:13 ID:6ttb0GVbb

誰もいないようなので、しれっと投稿
初投稿なので、改行など何か不備があったらすみません。
フェイク込みです。長いです。

 数ヶ月前行った仕返し?なのですが、私は専門学生で、入学当初に何となく気が合い、
とても仲良くなった友人(以下A)の家に行って一緒にカレーを作ったり、
 その他にも学校生活で面白かった友人達と学校の近所に住んでいる友人(以下B)の家で徹夜でマー○ャンをしたりなど、
とても楽しい生活を送っていました。(ちゃんと学校生活も送っていました)入学して半年が経った頃、事件が起こりました。





「スポンサーリンク」




 その日朝早くに目が覚め、そのまま教室には2~3人生徒が居るか居ないかの時間に登校しました。
教室に入っていきなり私の目に飛び込んできたものは、恥ずかしい話ですが、
私がBの家に持ち寄っていたえ○本でした。(遊びでみんなで何冊か持ち寄ろうというノリで持っていったもの)
 さらに、その本達は自分の机の上にガムテープにがっちがちに貼付けてありました。自分は速はぎ取って、
教室を出たところすぐにあるゴミ箱にそれをIN、その本達を持ち出せるのは前日にBの家にいた人たち5人だけ、

 その時は教室に自分より先にいた友人たち(以下C、D)となんなのかなーと話して終わりました。
 その日レポートをするということでBの家に集まったのですが、Aが、「もうお前Bの家くんな」
とドスの聞いた声で言ってきたことで、すごく衝撃を受けました。その後の帰り道でCに慰めてもらいつつ、
Cと別れた後、バスの待ち時間の間Dと1時間ほど電話で相談をしていました。
それまで一番仲のいいと思っていた、Aに、上記のようなことを言われ本当に泣きたくなっていました。
ですが、そのときはCやDの慰めによって
「なにか私が気に障ることをしたんだ」と思うことにしました。



472: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/17(日) 09:44:54 ID:6ttb0GVbb

続き 

実はこのD、仲いい友人同士(私は以前友人Iに退会させられた。)のLINEのグループに所属していて、
そのLINEで、友人I(以下屑)が私の机にえ○本と貼ってきたと嬉嬉と書き込んでいるとリークしてくれました。
 事件の次の日、私がそのLINEを覗かせてもらうと、私の悪口や貶む発言を屑が延々語っている状態でした。
グループに所属していた他の友人達(A以外)は未読無視、Aは同調して私のどこが嫌いだどこがうざいだと語っていました。

ここで私の中の何か、プツンと切れてどうでもよくなりました。そこで私は仕返し?を決意。

 まず、先輩やクラスメイトなどに事細かに「最近Aがつめたい、さらにこんなことがあった~」と相談と言う名の根回し。
それをCやDにも手伝ってもらって3人で同じ人に相談、人間3人に同じ話を聞かされると嫌でもその話を信じるようで実名は出していなかったが、仲いい友人達が距離を置き始めた屑をハ.ン.人だと思うようになり屑は孤立さらに学校にも最近来ていない。

Aは「彼女が欲しい、彼女が欲しい」と耳にたこができるくらいうるさかったこともあり、中学までの幼なじみを紹介した。
最初は、「お前にもこんなかわいいこの知り合いが居たんだな。」とわたしをpgrしてきていたAだったが、実はこの幼なじみはブランド大好き、お金大好きのメンヘラちゃん、底まで搾り取られたAは奨学金にも手を出し生活できなくなったとかで、学校を辞めた。

しかし、メンヘラちゃんに粘着されていて実家を巻き込んでの修羅場な模様。
私は知らぬ存ぜぬを突き通している。

ここまで大事になるとは思っていなかったが、奴らがいない学校生活は快適で楽しすぎて5kg太った。
それと同時に成績も伸びた、なので自分が幸せになることで佐々井な仕返しにしようと思う。
以上私の仕返しでした。
長々と書き込んでしまいすみません。


474: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/17(日) 17:53:33 ID:TSLXcly73


え、そんなんで学校来なくなるの?って思ったけど、専門学校とかだとそんなもんか
モチベーション無くなったら終わりだね


475: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/17(日) 18:17:33 ID:c7vhMdGai

>>472
>「お前にもこんなかわいいこの知り合いが居たんだな。」
女の子紹介されてもこんな嫌味言うのか。
いいザマだw




「スポンサーリンク」