daddy_pipecut

183: 名無しさん@HOME 2013/09/16 (月) 15:27:30.02 I

私の義実家じゃないんだが投下。

義妹が義姉トメをやっつけたよ!
義実家は学生時代からお邪魔しているせいか、皆仲良くしてくれてる。
しかし最近嫁いだ義姉がトメにテンプレ嫁いびりされてるらしい。
しょんぼりしてる義姉にシ酉飲ませて事情を吐かせた義妹が私に相談してきたので、ねらーの私が先人を見習い策を練り、DQN返し決行した。




「スポンサーリンク」






義姉夫婦はまだ子供もいないためマンション住まいなのだが、義姉が在宅勤務なのを良いことにトメが連絡無しで凸してくる。


なので何日間か張り込んでみた結果、3日目に凸してきた。
まずは一番小柄な私が鍵を開けたあとすぐに下駄箱の下にある空間に隠れる。
トメ、入ってくるなり「客人をもてなさないなんて、どういうこと!?」と叫ぶ。
そのままずかずか上がっていろんな部屋を物色し始めたので下駄箱から脱出した私がトメのいる部屋に配置した携帯に電話(着信アリ)。
トメヒス気味に義姉の名前を叫びながら廊下に出る。
そこで義妹のターン。
長年新体操をやっていた義妹が何故か爆笑しながらエクソシストでトメに急接近。
爆笑してたのは予想外だったけど、トメ悲鳴上げて出て行った。
あれ以来トメの凸というか訪問すらないようです。
エクソシストやって階段から落ちた先人さん、ありがとうございました!



184: 名無しさん@HOME 2013/09/16 (月) 15:33:38.98 0

よりによってエクソシストをやるとはwww





「スポンサーリンク」