org

2ch浮気速報 2017/9/18~9/24 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。【離婚】【超長編】

2.【サレ夫】嫁が浮気してるっぽいんだけど相談してもいいですかね【離婚】【長編】


3.【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】

4.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】


5.【シタ妻】浮気がバレて旦那が帰ってこない。メールしても返信ないし、電話しても繋がらない。【相談】

6.【サレ夫】間男は俺の上司54歳バツイチ。就業時間中での不貞もあり【離婚】


7.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

8.【シタ妻】旦那に証拠つかまれて訴えられた。彼と私を正座させて、父親からはり倒されたわ。【離婚?】


9.【サレ夫】夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。【再構築】【長編】(2/2)

10.【サレ夫】ワイ、間男に寝取られて離婚した元嫁を街で偶然目撃【離婚】




「スポンサーリンク」