daddy_pipecut

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:29:32.11 IDMzWuG2Ep0.net
ニューVIPからこっちに移った



3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:31:54.72 IDQkVyvl/o0.net

とっととかけ



4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:32:20.05 IDWrdD5Xzr0.net

聞いてやるからスペックはよ





「スポンサーリンク」






10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:36:45.69 IDMzWuG2Ep0.net

じゃあ書いていく。いっとくけど、結構ながいよ?俺の文才がないから悪いんだけど

スペック
俺、42、バツ1、小梨、結婚歴8年、職業 自営業 、年収2000マソ程 、車好き、愛車 某外車のスポーツカー、趣味 ドライブ.Jazz.陸上競技(学生時代以降大会経験無し).アニメ、漫画、ラノベ.将棋

元嫁(元嫁だとめんどいので嫁で)、35、専業主婦、趣味 アニメ、漫画、ラノベ.ファッション.俺ほどじゃないが車好き
備考 俺の車は使用自由にしているが、断りを入れて使用することにしている。

間男、40、社蓄(幹部クラス)ちょいワル親父てきなイケメン雰囲気をかもし出してる


11:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:37:07.59 IDk7obQBCw0.net

自業自得だな



13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:37:52.97 IDd8x1zz8Y0.net

きも



15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:39:45.50 IDMzWuG2Ep0.net

まずなれそめは合コンで意気投合し、趣味の二次元を通してお互いに仲良くなっていき、双方の親の受けがよかったからけこーん


18:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:42:46.78 IDMzWuG2Ep0.net

浮気発覚数ヵ月前に愛車に乗って一人ドライブをしようと運転席に入ったら、
“なんかイカのような臭いのする”ファミ●ーマートの袋が助手席に置いていた。




19:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:43:23.85 IDMzWuG2Ep0.net

俺はこの車でファミ●ーマートに行ったことないから無断で嫁が使ったのだろうと嫁に“なんかイカのような臭いのする袋”を見せながら聞いたら、
一瞬顔を強張らせてから、普段通りの顔に戻り、



22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:44:02.76 IDMzWuG2Ep0.net

「あぁ、ごめんなさい。使う前に一度断りを入れてないで使っちゃった。」とのこと。
まぁ一回目だし許そうと思い、許した。
が、なぜあの袋が“なんかイカのような臭いがした”のかは当時の俺はよく考えなかった。



24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:44:19.22 IDk7obQBCw0.net

小梨ならいいじゃん
はよ子供作れ無駄に生きてるんじゃないよ


25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:45:02.44 IDMzWuG2Ep0.net


>>24
小梨だから離婚も苦労せずに助かった




26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:45:07.65 IDMzWuG2Ep0.net

そんなことから数ヵ月後に部下からのたれ込みがあった。
嫁らしき人と俺と同じ年齢くらい男がホテェールにインしていたそうだ。
当時の俺はI LOVE 嫁 だったからそんなことはないと思っていた



27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:45:50.23 IDMzWuG2Ep0.net

が、心配性なせいかあって1週間ほど嫁を観察していたら家事がおろそぉーかになっていたことに気が付いた。
仕事仕事で気が付かなかったんだろう...



28:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:45:59.56 IDMzWuG2Ep0.net

本当にテンプレのような家事手抜きだわ。
料理の味が落ちていたり、洗濯物のエベレストが出来上がっていたり、とちょっと意識すれば気が付いていたことばっかり...



30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:46:32.69 IDMzWuG2Ep0.net

言い忘れていたが、夜の生シ舌も結婚してから週3~5回なのに週1になるかやんなくなってたわw
理由は家事が疲れているとか眠いとかと言う理由。
今更ながら家事がおろそかになっているのになぜ家事が疲れるのか?と思う今日この頃…



32:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:47:23.69 IDMzWuG2Ep0.net

上に書いたこともあり、部下のたれ込みが俺のなかで現実化してきたところで興信所の調査兵をつかい調査して貰ったところ、
「証拠がそろいました。黒です。」
のお言葉を頂きました。これで100年の愛も冷めた。



33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:47:38.06 IDMzWuG2Ep0.net

ここでの収穫は間男の身元と不倫現場の写真とメモだけ。
間男の身元は某会社の幹部とのこと。結婚をしており、小梨で嫁がいるそう。
やっぱ証拠がもっとほすぃ俺は引き続き調査を依頼した。



35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:48:10.47 IDMzWuG2Ep0.net

その日から俺が嫁に対する見方が変わった。まず、嫁の作った料理が食えなくなった。
理由は分かるだろう?
俺以外の男のブツを触ったバッチィ手で作った料理は考えただけで食えたもんじゃないが、平静を装いつつもしゃーないから料理を食べる。



37:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:49:06.81 IDMzWuG2Ep0.net

吐き気がしたけど、いちおう食べ物だから戻しはしなかった。
あとは、心なしか俺が嫁に対する態度も変わったきがした。
具体的にはなにか聞かれても「あ、うん」「へぇ」という単発的な返事しか出来なかった。



38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:49:29.65 IDk7obQBCw0.net

で原因はなんなの?ほげー


40:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:50:33.25 IDMzWuG2Ep0.net


>>38
原因は数年ほど前から俺の夜が雑になってきていることらしい。
いまもそれはわかんない




39:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:49:32.27 IDMzWuG2Ep0.net

調査をしてから1ヶ月後、興信所に証拠を見に行ったら、ホテェールインしている写真があったり、
某ショッピングセンターでお手てお繋ぎデートしている写真もあった。



41:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:51:08.78 IDMzWuG2Ep0.net

あとは食欠食店でチュッチュしているものや不輪温泉旅行の写真などもあり、曜日と時間までも押さえれていた。
曜日は毎週月曜と水曜。時間はだいたい月曜が午後1時から4時くらいまでで水曜が8時くらいから4時くらいまでだ。



42:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:51:37.70 IDMzWuG2Ep0.net

もう一つわかったことがそれは月曜は俺の家、水曜がホテェールに行くそうだ。
写真は不倫旅行までは堪えられた。
が、一番衝撃的で堪えられないのがあった。それが…



43:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:52:00.45 IDMzWuG2Ep0.net

《俺の愛車でデート&カーセ○クス》の写真だ... って言うか、狭いスポーツカーでよくセ○クスできるよな?
写真を撮った調査兵曰く、助手席で超密着させながらしていたそうだ。



46:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:52:47.08 IDMzWuG2Ep0.net

それを聞いた瞬間に俺の怒りがピナツポ火山の如く大噴火。
それと同時に俺のなかで糸のようなものが切れた。とその二つと同時に涙が出てきた。
だってだよ、自分の大切にしている愛車、心の拠り所または自分のみのテリトリーで口口口されてみ?悲しくなるから。



47:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:53:21.85 IDMzWuG2Ep0.net

興信所をあとにした俺はすぐさま会社の顧問弁護士に相談したが、うちの顧問弁護士は浮気や不輪などは専門外と言うことで、その弁護士の知り合いの弁護士を紹介してもらった。
すぐに対応できたのかその1時間後には弁護士にあっていた。



48:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:53:41.94 IDMzWuG2Ep0.net

紹介してもらった弁護士は俺の中学の元クラスメイト(以下A)だった。
余談だがAは元々頭も良く、勉強は常に学年1位で、リア充グループに属さず、俺らと同じモブグループに属していた奴だ。



49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:54:24.45 IDMzWuG2Ep0.net

Aは相変わらずモブ感を匂わせていたが、その影には弁護士独特の雰囲気と威圧感を兼ね備えていた。
学校の同窓会にも来ないし、高校生になってからも一度も会ってないから一瞬わからなかったが、アイツ独特のモブ感はあった。



50:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:54:46.81 IDMzWuG2Ep0.net

話しを戻し、早速本題に入ることにした。俺は興信所から持ってきた写真をAに見せた。このような写真を見ても特に動じない。やはり本業だからだろうか?
Aが写真を見て証拠が足りないと言われた。写真だけでは決定的だが、もっと証拠があった方が攻撃力が増すそうだ。



51:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:54:55.73 IDB2/6Rdv90.net

嫁より車が大事だったってことねw


54:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:55:28.11 IDMzWuG2Ep0.net


>>51
まぁ今は車が親の次に大事かな?




52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:55:04.57 IDMzWuG2Ep0.net

仕方ない。家にも間男が上がり込んでいるからそれとLOVEメールも集めるか。
話しは次に移し、どうしたいか聞かれた。ここから箇条書きする。



55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:56:17.66 IDMzWuG2Ep0.net

・間男と嫁の社会的抹○
・間男、嫁からの正式な謝罪
・金輪際俺に近づかないでほしい
・車のクリーニング代とシートなどの内装の取り替え代
・使用したぶんのエンジンオイルやタイヤなどの消耗品の取り替え代
の5つだ。だが、Aは4と5をするのは難しい。でも、愛車の使用&不定行為で俺の心が傷ついたための慰謝料的なものを別に請求するそうだ。



56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:56:37.03 IDMzWuG2Ep0.net

Aも車好きだから同情をしてくれたよ。
最初はこのくらいの話し合いで終わらせ、そのあと近所のK'●デンキでバッテリーの長持ちするビデェオカメェラ×3と車載カメェラ、ヴォイスレコォードと、メモリィカァード(64ギガを×3)を買って帰宅した。



57:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:57:00.38 IDMzWuG2Ep0.net

帰宅してまずやったことが、嫁には飯は食ってきたと言って車に車載カメェラを着けたこと。車載カメェラはデータが一時的に溜まったら消去するタイプ。そうして、ヴォイスレコォードとビデェオカメェラに64ギガのメェモリィカァードを挿入した。



58:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:57:24.54 IDMzWuG2Ep0.net

この日で日曜日、明日は月曜だから間男がうちで口口口するかもしれない。
なぜかwktkしながら作業をしていた自分が恐いw そうして寝室に1台カメェラをセットし、リビングにもカメェラをセットした。



59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:57:41.76 IDMzWuG2Ep0.net

もちろん気がつかれないようにお菓子箱やクローゼットで隠すという小細工が面倒だったが工作と思えば楽しかった。



61:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:58:21.57 IDMzWuG2Ep0.net

セットして次の日の月曜、なんと証拠が余裕のよっちゃんで取れたった。仕事から返り、嫁が寝た頃にセットしたカメェラをみたら大収穫祭だw
書斎でパソコンにビデェオカメェラをセットし、取れた文を見ると出るわ出るわの大当たり。合計4回もしてたわw
内容矢印つきで書く。結構コアなプレイだった…






70:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:02:09.49 IDMzWuG2Ep0.net

こんなかんじだ。衝撃的だったからか覚えてた。俺がこのあとゲロったのは言うまでもない。
とりあえずこのメェモリィカァードを保存し、数年前に内緒でかったPCにバックアップ&メェモリィカァードをとっておく。



64:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 14:59:15.00 IDYmqNWdBi0.net

てか自分ちの寝室でされたらキレるわ


66:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:00:00.17 IDMzWuG2Ep0.net


>>64
まぁ読んでいたら結構ムカつくことされてるからね




71:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:02:37.18 IDMzWuG2Ep0.net

これで多分証拠は大丈夫であろう。
だが、メールも取っておくことにした。
嫁が寝てる間にスマホのロックを解除した。
なんとなく嫁の誕生日を入力したらあっけなく解除できた。



72:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:02:57.40 IDMzWuG2Ep0.net

パスコードを自分の誕生日にしとくバカが本当にいて驚いた。
で、メールにロックをかけていないからメール内容を見放題だ。
内容は写真に不輪旅行の思い出話しに、次はどこどこ行きたいといった内容だ。
正にテンプレとはこの事だ。



73:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:03:17.23 IDMzWuG2Ep0.net

これを全部までとはいかないが、1ヶ月分をコピーし、俺のPCのアドレスに転送し、転送した履歴を削除。
これを早速紙にしたらチャレンジの英和辞典ばりの厚さになっていた。
PCとメェモリィカァード、メールのコピーした紙を俺個人の金庫に仕舞った。



74:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:03:45.92 IDMzWuG2Ep0.net

その次の土曜に興信所に行き、Aにもいくと伝えた。
まず、興信所に行き証拠である写真やいつどこで何をしたかをメモった紙を貰い、A所に行き、興信所から持ってきた証拠&俺の家での収穫物を提出。Aもあまりの早さに驚いていた。これでこっちの勝ちは決定だ。



75:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:04:05.10 IDMzWuG2Ep0.net

証拠も全部揃ったとこで、俺と嫁の両親に話があると次の週の日曜日に家に来てくれと召集をかけた。
そしてちょうどその日曜は嫁の誕生日だ。
自分の生誕35周年で浮気が両親にバレる嫁を想像しただけでメシウマw



76:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:04:24.19 IDMzWuG2Ep0.net

で、間嫁に写真のコピー&動画のコピーとAの名指を送った。数日後、間嫁からAに連絡が入ったらしい。
Aは次の日曜に俺の家に来るようにいった。もちろん住所を教えて。
嫁には次の日曜日に家にいるようにいったし、両親も読んだことも伝えた。



77:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:04:43.90 IDMzWuG2Ep0.net

嫁は
「え、なに?私の誕生日を祝ってくれるの?うれしぃ~♪」
と浮かれていあがるw まぁあと数日の楽しい時間を過ごしたまえ。俺は嫁のLOVEメールをファイリングし、プレゼンテーションを作った。



78:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:05:34.03 IDFU7eswF50.net

流石にプレイ内容が創作出直してこい


81:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:07:38.95 IDMzWuG2Ep0.net


>>78
いや、俺も企画ものでしかみたこと内容なのやってて本当にやるやつがいて驚いた。




79:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:05:40.51 ID56G6G5ID0.net

何このスレ



80:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:06:45.91 IDMzWuG2Ep0.net

時が過ぎ、運命の日曜日がやって来た。集合時間は午後12時。俺は朝の8時くらいから準備をしていた。
嫁と間男の不貞行為の上映会のために前日の土曜にスクリーンをとプロジェクターを会社から持ってきた。



82:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:08:19.09 IDMzWuG2Ep0.net

もちろん緑の紙も取ってきた。
嫁は俺が嫁の為にバースデープレゼンテーションをやるのだと思っているらしい。



83:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:08:39.33 IDMzWuG2Ep0.net

まぁあながち間違ってはないがw
朝から嫁は機嫌がいい。正直どうでも良い。
この日のためにオードブルやデリバリーピザや寿司まで頼んでおいた。
11時半には頼んでおいたお料理が届き嫁のテンションも最高潮に近い。



84:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:08:59.77 IDMzWuG2Ep0.net

11時50分、嫁両親&俺両親の到着。
Aももちろん呼んでおいた。
嫁にはAは俺の新しい親友で今日紹介することにしていた。
それを昨日嫁に伝えておいた。
さて、嫁のテンションも最高潮になったことでプレゼンテーションの上映会でもしますか♪
でも間だ気が早い。




85:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:09:29.13 IDMzWuG2Ep0.net

まぁ最初はみんなで食卓を囲んだ。嫁と嫁両親には悪いが汚れたソファーでご飯を食べていただくことにした。
俺両親は座布団をひきそれで食べ、俺、Aも座布団をひき、俺両親と同じように食べた。
みんなのお腹も膨れてきたし、プレゼンテーションでもしますか?



86:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:10:20.43 IDMzWuG2Ep0.net

俺はスクリーンとPC、プロジェクターを準備し、嫁のテンションMAX。
俺は内心『さぁ、闇のゲームの始まりだぜ』と思っていた。
プレゼンを始めて流れたのは矢印で説明する。これも長いから分けるね。



87:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:10:59.81 IDMzWuG2Ep0.net

3、2、1のカウントダウン→タイトルがルパンのタイトルみたいにタイプライターの打つみたいにするタイトルが
《嫁、不倫事件簿~間男とはいつでも一緒だよ~》
→全部タイトルが出たところでラッパのあの音を流す



88:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:11:27.20 IDMzWuG2Ep0.net

→あの例の動画を流す(BGMは情熱大陸)
→もちろんソファーも逃さず収録
→嫁と間男のLOVEメールをすこし流す(BGMは嫁が夜な夜な歌っていた音痴の千本桜)
→証拠写真集(BGMは千の風になって)
→俺の編集後記
→嫁の喘ぎ声と音痴の千本桜でエンディング


95:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:14:41.08 IDOuumj3n90.net


>>88
こんなのわざわざ作るその米青神が気持ち悪いから
不輪するような貞操観念の薄い馬.鹿と釣り合うのかもしれないな
どちらも気持ち悪い



97:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:16:44.13 IDMzWuG2Ep0.net


>>95
まぁ確かにw 俺も書かなかったけど、結構病んでいたからね…
俺の親両親は思春期の俺の前で今晩は何のプレイするかって話し合ってるほど阿呆だからこのプレゼンテーションは耐えれたのかもしれない




89:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:12:01.72 IDMzWuG2Ep0.net

これをみた嫁は賢者モード。
嫁父が嫁に膝十字固めをし、嫁母は膝十字固めを受けている嫁に往復ビソタ。
俺両親大爆笑をしながらなかなかやるなぁと腹抱えながらいってた。
Aも顔真っ赤にしてプルプルしながら笑いえおこらえてるみたいだ。



91:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:12:53.99 IDMzWuG2Ep0.net

その間に俺はアルバムにセットした証拠写真とファイリングしたメールコピーを金庫から出しに書斎に逃げていった。
撮ってきたものを双方の両親に謙譲。
その間に間男&間嫁を呼んだ。
やはりテンプレの鑑、もとい嫁はテンプレ通りの反応を見せてくれた。ここからは矢印で説明する。



92:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:13:50.39 IDMzWuG2Ep0.net

嫁父、嫁母は嫁に膝十字固め&往復 ビソタ
→俺両親が止める
→ちょうどそのとき間夫婦の見参
→嫁の顔が一瞬真っ青→間男、パンダの如く鮮やかなあざできていた
→間嫁、即俺&俺両親&嫁両親に 「家の主人がバカなことして申し訳ありませんでした!」と土下座



93:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:14:12.70 IDMzWuG2Ep0.net

→俺、俺両親は間嫁なだめる
→なぜか間男劇おこプンプン丸
→間男、俺に突進
→俺は陸上で鍛えた足で16門キック(備考 ジャイアント馬場の気持ちがわかったきがした)



94:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:14:41.06 IDMzWuG2Ep0.net

→間男、轟沈&俺両親と嫁両親に取り押さえられる
→やっと落ち着く
→Aの正体を弁護士と明かす
→間夫婦&嫁両親&俺両親が青ざめる(備考 なぜか俺両親が青ざめたかは今も不明)
→次に嫁が劇おこプンプン丸
→また嫁父の膝十字固め
→嫁、怒っているがなぜか冷静



102:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:18:50.83 IDOuumj3n90.net

40歳も過ぎたおっさんが激おこぷんぷん丸と使いたくて使ってみたが
劇おこぷんぷん丸と誤用
そしてこの言葉もう古い
やはり夫婦共々気持ち悪くて丁度良い二人だったのに、なぜ別れたんだよ


104:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:20:02.03 IDMzWuG2Ep0.net


>>102
俺の気持ち悪さと嫁の気持ち悪さのカテゴリーが違うからなぁ…なんとも言えん。



109:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:24:47.47 IDOuumj3n90.net


>>104
一般的に見れば同じ穴のムジナだよ



112:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:25:29.80 IDMzWuG2Ep0.net


>>109
そうか?




103:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:20:01.41 IDGafFPQrX0.net

めぇもりぃーかぁーど


105:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:20:41.55 IDMzWuG2Ep0.net


>>103
愛宕さん風に言ってみただけだお




106:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:21:52.92 IDMzWuG2Ep0.net

→やっと話し合い
→間夫婦にも俺に作ったプレゼンテーションの上映
→間嫁、間男が黙り混む
→嫁が口を開き何を言うかと思ったらこんなことをいった。 箇条書きでかく



107:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:22:27.52 IDMzWuG2Ep0.net

・「俺君は間男君よりかっこよくない」
・「間男君のプレイは最高」
・「俺君はここ数年夜が雑になってきている」
・「欲求不満な私は間男君と出会って今は愛し合ってる」
・「よって私は愛があるしなんせ俺君より生きる価値あるからなにも悪くない。悪いのは私を満足させてくれない俺君が悪い」
・「離婚するから慰謝料よこせ。だって悪いのは俺君なんだから」



108:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:23:09.25 IDMzWuG2Ep0.net

意味わからん。なに言ってんだこのアマは?って思ったわw



110:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:24:55.85 IDMzWuG2Ep0.net

→このようなことを言ったから嫁父が劇おこプンプン丸、膝十字固めで成敗
→これを聞いた俺は賢者モード&嫁に呆れ、絶対潰すことを決意
→俺は緑の紙を召喚し、嫁に印鑑を押させた。



111:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:25:03.42 IDMzWuG2Ep0.net

嫁は離婚出ると思い、すぐさまサイン
→ここでAかやっと介入し、この内容を録音したと宣言
→嫁両親は泡を吹いて失神。

ここまで書いた。書き終わってないけど、質問受け付けよう。



113:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:26:23.70 IDYmqNWdBi0.net

裁判は?


117:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:29:24.74 IDMzWuG2Ep0.net


>>113
したよ。そこまでまだ書いてナッシング




114:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:27:20.14 IDdHej80Bk0.net

>>1がここまでおかしくなってしまったのも
大好きだった嫁に浮気された米青神的苦痛とジョジョのせいだと思うんだ


118:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:30:06.54 IDMzWuG2Ep0.net


>>114
ジョジョと東方、艦これのねたとか使ってる




115:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:27:50.07 IDlkKAKDZz0.net

あまりにも創作臭くて萎えた


120:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:30:42.11 IDMzWuG2Ep0.net


>>115
俺も創作かってオモエルくらいのプレイ内容だったよ…




116:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:28:23.88 IDsTO3mbVy0.net

後から私はやっぱりあなただけを愛してるみたいなことを言うんだろうな


121:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:31:06.65 IDMzWuG2Ep0.net


>>116
まだそこまでは来ていない




119:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:30:37.16 IDxYzsw5FH0.net

続きは?


130:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:37:39.37 IDMzWuG2Ep0.net


>>119
まだ書いてないよ…すまんな。




122:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:32:06.25 IDOuumj3n90.net

テンプレ通りの反応とか
鬼男板では普通なのかな
鬼女板にやたらお察しするババアがいるように
板独特な空気感みたいなもの?この違和感


127:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:36:25.22 IDMzWuG2Ep0.net


>>122
そんなのあるのか?俺はニューVIPも+もスレたてたことないからわからん。
いくスレはファッションか車くらいだし…




123:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:33:07.36 IDWce3tJOT0.net

ビデオカメェラとか単純に苛つくんだけど…
普通に書いてよ頼むから


124:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:33:49.61 IDOuumj3n90.net


>>123
ホティールインもな
やってる事も文章も気持ち悪いんだよ



126:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:35:17.14 IDMzWuG2Ep0.net


>>123、124
艦これ風に言ってるだけ。ただの自己満足。
愛宕さんじゃなくて金剛さんだったわ。



135:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:39:02.90 IDWce3tJOT0.net


>>126
文章で伝えれない系統やそれ…注釈要るレベル



140:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:40:32.74 IDMzWuG2Ep0.net


>>135
悪い。



149:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:44:58.41 IDWce3tJOT0.net


>>140
目についたのそこだけっす。結末気になるんで完結までオナシャス!




125:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:34:15.40 IDMzWuG2Ep0.net

俺の愛車なんだけど、いまからヒント言っていくから当てて

1、欧州車
2、メーカーは大衆派
3、2人乗り
4、その車はイケメン
5、V型10と8気筒エンジンがある。

もう5まで言えば車にちょっと詳しいやつでもわかるな


141:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:40:32.76 IDtiS2N1RM0.net


R8か
確かに狭いな



145:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:42:51.13 IDMzWuG2Ep0.net


>>141
やはりわかるやつがいてくれたかw
あの車は狭いけど、中長距離の運転が楽なんだよw



152:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:46:57.53 IDtiS2N1RM0.net


>>145
あんな派手な車でするとか気が狂ってる

大排気量のNAは確かに楽だよな
俺のは3.2だけど、高速乗るともっと大きいのが欲しくなる



165:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:58:21.08 IDMzWuG2Ep0.net


>>152
会社で疲れて自分の心の拠り所でされるのは結構耐えるよw
仕返しに写真を間男の会社にばらまこうとしたけど、Aがやめろって言うからやってない。




129:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:37:20.78 IDOuumj3n90.net

気持ち悪い中年2匹が揉めて離婚し世に放流された
そのうちの1匹は、スレ立てまでしてまだグチグチ言いたいのか
質問ある?とか言ってる


136:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:39:16.55 IDMzWuG2Ep0.net


>>129
愚痴るくらいいじゃん… まぁ厄払いも兼ねてるし




139:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:40:15.44 IDOuumj3n90.net

次スレ立てて書き込むことにするかなとか
この中年は、復習劇を書いてGJ!とかスッキリ!とか
言われるとでも思ったのか?
復習劇だとしてもわざわざ音楽まで選んでビデオ編集するとか
やってる事が気持ち悪いんだよ


142:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:41:41.90 IDMzWuG2Ep0.net


>>139
まぁ、親を笑わせるためにやったようなもんだしね…



146:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:43:29.86 IDOuumj3n90.net


>>142
笑うかよ
どんな神経してたら笑うんだよ
それにさっき親が今夜のプレイどーこー言うとか言ってたから
こういうのが面白いと笑うような親なの?



150:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:45:21.53 IDMzWuG2Ep0.net


>>146
我ながらズレてる親だよ…
そのズレてる変人っぷりが息子である俺にも遺伝したわけw




148:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:44:07.05 IDiSQDI5Qc0.net

R8といえば新型が今日発表のような(うる覚え)
とりあえずより戻す気一切ないんだよね?


155:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:49:12.66 IDMzWuG2Ep0.net


>>148
あと、よりを戻す気は今のところはないよ?
まだ嫁はラリラリ期だから…



159:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:51:41.13 IDiSQDI5Qc0.net


今のところ←この言葉怖いねw
より戻す気ないなら最後まで見るよ頑張れー



164:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:56:06.78 IDOuumj3n90.net


>>159
だからより戻すも戻さないも事後だよ



166:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:02:02.99 IDMzWuG2Ep0.net


>>164
うん。一回目は嫁がメンヘラこじらせて行方不明ののち離婚届が封筒に諭吉さん500人入って家に来たからね…
事後っていってもねぇ…2回も噛ませられてるからもう女はこりごりしたよ。俺のくじ運が悪いのがあるし…




156:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:49:26.66 IDtiS2N1RM0.net

何で既男板で書かずにVIPなんだ?
不輪復習とかはあっち向けの内容じゃないか


162:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 15:54:31.35 IDMzWuG2Ep0.net


>>156
こっちに方視聴率とれると考えたから。
構ってちゃん期のおっさんにはここでスレたてるのがお似合いさ…




167:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:03:57.36 IDOuumj3n90.net

そこまでしたんだし、もう別れたしどうでもよくね?


172:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:07:30.14 IDMzWuG2Ep0.net


>>167
まだ社会的抹○が遂行できないんだよ…
とりあえず間男には慰謝料分働いてもらって慰謝料請求した分が来れば即効間男会社に密告するつもり



175:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:09:57.84 IDOuumj3n90.net


>>172
何なんだよ、社会的抹消って…
やっぱりお前つくづく気持ち悪いな…



178:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:13:33.90 IDMzWuG2Ep0.net


>>175
え、もちろんイ昔金地獄に決まってるでしょ☆ミ




169:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:05:15.50 IDMzWuG2Ep0.net

最近はアブソリュート・ドゥオを見たり、聖剣使いの禁呪詠唱みたりで二次元にてんやわんやだわw
あとは、新妹魔王みたりでリア充してるw


171:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:07:04.27 IDOuumj3n90.net


>>169
リア充してるからもういいじゃん
アニメの事なんだか何だかわかんないけどさ



174:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:09:08.94 IDMzWuG2Ep0.net


>>171
リア充してるけど、落とし前きっちりつけてもらわないと




176:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:11:33.26 IDOuumj3n90.net

だったら慰謝料を受けとるなよ
受け取った上で更に嫌がらせを考えるとかどうかしてるぜ
慰謝料はいらん!ただし嫌がらせはします!ならまだわかるけど


179:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:14:00.46 IDMzWuG2Ep0.net


>>176
俺は貪欲だから両方を取った




177:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:12:55.03 IDMzWuG2Ep0.net

嫁にもちゃんと車を与えているんだよ?それなのに俺のR8ちゃんを使うんだよ…
理由を聞いたら、間男が車庫に入ってるR8を見て乗りたいって言ったらしく、嫁は間男>俺だから無断で使ったみたい
よく見ると距離メーターが1500kmくらい増えてた…ort


186:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:21:56.94 IDiSQDI5Qc0.net


>>177
単純にR8を一度乗ってみたい気持ちは分かるけど、それが自分の不輪相手の旦那の車なら乗りたくないはずだけど平気な人もいるんだね凄いわ



189:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:27:09.77 IDMzWuG2Ep0.net


>>186
まぁ、向こうもA8乗ってるし同じアウディだからなんなのかは知らないけど、なぜか俺のR8のりたがった。
これも間男本人から聞いたんだけど、A8で嫁としようとしてたけど、A8かわいそうだからR8にしたというワケワカメな珍解答が帰ってきた。
A8はだめでR8はいいの?って思ったね。しかも不輪相手の旦那の愛車



192:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:30:42.81 IDiSQDI5Qc0.net


>>189
単純に自分のA8は大事だから汚したくないけど、他人のR8は大事じゃないから汚しても平気(でも乗るよ?)って感じに捉えちゃうね



194:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:33:34.50 IDMzWuG2Ep0.net


>>192
そう。それでござんす



196:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:35:38.74 IDiSQDI5Qc0.net


>>194
社会的制裁決定



198:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:39:08.40 IDMzWuG2Ep0.net


>>196
だから社会的抹○&慰謝料絞り取りをシテイル。




199:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:47:36.63 IDOuumj3n90.net

不輪して離婚させた上に慰謝料払い終えたとしても
尚、憎いと思われて嫌がらせしてやろうと思われる間男って
どんだけいい男で価値ある男なんだよ

とすら思えてくる不思議


201:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:51:35.84 IDMzWuG2Ep0.net


>>199
まぁよくよく考えれば不思議っぽい。漏れが間男会社に間男の不定行為を密告したら間男なんかぽいぽいぽーいだからねw
なぜ密告しないかと言うと、密告して慰謝料を払い終わる前に失踪したら大変でしょ?だから失踪させる前に慰謝料は全額もらっとくって算段




203:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:54:04.97 ID3MvDhMuA0.net

結局どうなったんだ?


205:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:56:47.24 IDMzWuG2Ep0.net


>>203
裁判も終わり、嫁のラリラリ期絶頂期&間男から慰謝料いただき中。
なお、嫁の慰謝料は嫁親が負担。俺は会社を休んでる。



227:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:33:47.00 ID3MvDhMuA0.net


>>205
なるほどなー
しっかり休養とって何か新しい目標見つけてとしか言いようがないね…



231:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:37:03.08 IDMzWuG2Ep0.net


>>227
今の目標はシェルビーGT500をてにいれること。




204:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:54:36.46 IDqOxldN+Y0.net

車ですると査定で かなり引かれるから、シミなんてあったら最低だよ。
まっ外車は10年で価値なんて 無いに等しいけどね


206:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 16:59:35.09 IDMzWuG2Ep0.net


>>204
うん。だから今、ディーラーにクリーニング&内装の取り替えを頼んでる。
クリーニング&内装の取り替え代は間男持ちだからいいシートと高額クリーニング頼んでる。
オーディオも付けようと思う。




208:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:05:05.78 IDQg3EwVU10.net

気団の創作レベルのスレだな

釣りかもしれんがガンバ


210:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:14:22.63 IDMzWuG2Ep0.net


>>208
釣りとか創作だと脳内でやってるよw
釣りだと今ごろは嫁と遠出ドライブに行ってたのに…




211:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:15:13.24 IDMzWuG2Ep0.net

更新したから書く

→あとは嫁両親が目をさめるのを待って俺ら7人で話し合っている
→嫁親起きる→嫁親に嫁の引き取りを要請
→嫁、強制送還
→間夫婦にも一度かえってもらう



212:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:15:52.57 IDMzWuG2Ep0.net

→嫁が車に押し込められながら窓開けて俺の方に向かってなんか言ってる
→俺はついにあの、魔法の言葉、「お疲れマウンテン」を全力投球でいう
→嫁、サヨウナラ
→間夫婦、サヨウナラ



213:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:15:58.22 IDMzWuG2Ep0.net

→Aと口直しに残りのオードブルを食べながら3時間くらい世間話&今後の策略について話し合い
→Aが帰る。(備考 Aの車はポルシェ911ターボS)
→俺はいえの片付け&嫁の荷物整理
→気がつけば8時ころ
→近所の銭湯で風呂
→家について疲れたから書斎に布団を敷き、寝る。



214:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:16:07.62 IDOuumj3n90.net

バツありって相手が有責で離婚してても何かしらそいつにも原因があるものなの?
ID:MzWuG2Ep0見てると、相手が有責ではあるけど、○格が気持ち悪いじゃん
今バツ1で相手が有責で離婚したと言ってる奴から付き合って欲しいと言われてるけど
怪しいかもしれないから断ろうかな


221:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:28:23.58 IDiSQDI5Qc0.net


>>214
同じ女から言わせてもらえば人を見る目がないなら最初から止めておくべき
人を見る目があるなら付き合ってすぐ気付くはず




215:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:16:41.96 IDssDWK0cU0.net

慰謝料総額おいくら諭吉?


220:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:27:24.72 IDMzWuG2Ep0.net


>>215
嫁から300諭吉
間男から800諭吉
両方から車慰謝料として、別に貰ってる。
間男から200諭吉
嫁から200諭吉
合計 1500諭吉いただく予定




226:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:31:36.55 IDQg3EwVU10.net

間男と汚嫁は一緒になるのか?


229:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:35:38.54 IDMzWuG2Ep0.net


>>226
今は一緒になんない。
嫁は嫁両親がおかしいとみたらしく黄色い救急車の病院に入れられる予定。
今は嫁実家に監金中とのこと。
間男は間嫁との離婚騒動で一悶着あるみたい




272:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 18:47:10.17 IDssDWK0cU0.net

間男はこれから間嫁にも慰謝料払うんだろうけど
そう考えると、元嫁は何の責任も果たしてない
慰謝料も親頼みだし、○谷欠だけ成長した子供と変わんないな


274:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 18:48:39.72 IDMzWuG2Ep0.net


>>272
まぁね、一応嫁は旧帝大そつなんだけどねぇ…




216:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 17:21:04.12 IDOuumj3n90.net

あの魔法の言葉「お疲れマウンテン」

一体…






-------------------------------------------------

290: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:10:01.87 ID:MzWuG2Ep0.net

Aはあの日曜には言わなかったが、裁判にかけるきでいるらしい。
まぁあの間男は和解に応じるかもしれないけど、嫁はラリラリだから和解には応じないだろう。
仕方ないことだ。さっそくAは裁判の準備に取りかかった。


291: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:10:18.46 ID:MzWuG2Ep0.net

俺は嫁両親に裁判にする旨を伝えた。
嫁両親は裁判だけは勘弁してほしいっていってきたが、嫁には裁判で痛め付けなくてはいけない。
まったく、嫁は親不孝者だ…かわいそうに…
嫁両親にはかわいそうだけど、仕方ないことだ


292: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:11:00.08 ID:MzWuG2Ep0.net

さて、間男にも裁判の旨を電話で伝えた。間男は逆ギレして俺に向かって


293: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:11:21.43 ID:MzWuG2Ep0.net

「いいのか?こっちも弁護士付けて話つけんぞ?俺は○○(間男の勤めている会社)の幹部なんだぞ?お前んとこのヘボ弁護士よりもっといい弁護士についてもらって逆にお前から金踏んだくってやるから覚悟しとけよ?」


294: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:12:02.26 ID:MzWuG2Ep0.net

なにほざいてんだか♪ワキワカメ?
それにたいして俺は「まぁいいですけど、あなたと僕の嫁の不定行為現場をキャッチしてるんですよ?しかも僕の高級車でヤってる写真もあるし、しかもあなたと嫁の不定行為の動画も押さえているんですよ?どうやって僕からお金をとる気ですか?」


295: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:12:19.76 ID:MzWuG2Ep0.net

って言ったら間男は、ぐぬぬって言ってたわw本当にぐぬぬっていうやつもいるんだねw
まぁ帰り際に裁判所で会いましょうっていって電話を切った。


296: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:16:15.56 ID:FiSwkliv0.net

間男はなんでそんな逆撫でするようなことばかりするんだろう
普通だったら謝りとおすしかないと思うんだけどな…


297: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:24:12.76 ID:MzWuG2Ep0.net

>>296
多分だけど、会社の幹部ってだけの肩書きにふんぞり返って、○いしれているだけだと思う。
あと数年でこの役職も地のそこに堕ちるのに…本当に君は馬.鹿だなぁ


299: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 21:31:29.07 ID:iSQDI5Qc0.net

ぐぬぬw




315: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:42:14.14 ID:MzWuG2Ep0.net

さて、9割がた終わったし、書いていきますか

次に俺は両親に裁判を起こすことを電話で伝えた。電話に出たのは父さんだった。
父さんは俺に「がんばれ。応援しているぞ?あのクズ嫁から金踏んだくりまくれ・」って言われた。
まぁうれしいやらなにやらで微妙な心境だった。一応元気が出てきた。


317: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:42:57.50 ID:MzWuG2Ep0.net

まぁ無難だと思う。先人たちはもっともらっていたりしているようだけど、そんなの関イ系ない。とりあえずこれでいってみようってことになった。
あとは、間弁護士とAで話し会って裁判のことをもろもろ決める予定だ。


318: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:43:18.22 ID:MzWuG2Ep0.net

さて、裁判の日取は間弁護士との話し会いから3週間後の土曜日になった。
3週間があっという間に過ぎて件の土曜日になった。
ここで事件が起きた。なんと、嫁が、弁護士をたててきあがった。
が、まぁ一応想定ないだ。
まぁリスクとしては慰謝料が減るくらいか?


319: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:43:49.20 ID:MzWuG2Ep0.net

さて、裁判が始まった。こっちの言い分は 、間男、嫁からの正式な謝罪。
金輪際俺に近づかないでほしい。
慰謝料として嫁から300マソ、間男から800マソ。


321: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:44:09.60 ID:MzWuG2Ep0.net

車内での不定行為で俺のおった心の傷みたいなアレの慰謝料を別にいただく。
それが、嫁、間男から200マソづつで、合計1500マソ。


324: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:45:38.29 ID:MzWuG2Ep0.net

間男の言い分は慰謝料は払うが、車はしらん。
あと、慰謝料は800から500に下げろ。だとさ。
何を考えているのやら?
ザッツのライト俺は折れる気は更々ない。


325: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:45:58.30 ID:MzWuG2Ep0.net

嫁の言い分は、慰謝料を払う金はない。
もちろん車のお金も払わない。
おいおいおいおいおいおいおい。
おかしいだろ?1億万歩譲って車の慰謝料はアレだとしても、せめて慰謝料くらい払えよ。
まぁ譲る気はないけどwwwwww




326: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:46:14.60 ID:MzWuG2Ep0.net

とりあえず俺は熱弁をしたよ。涙も出したよ。その熱弁は


327: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:46:57.63 ID:MzWuG2Ep0.net

「俺は、嫁を愛していました。夜の生シ舌でここ数年は雑になってきました。
ですがそれは、僕と嫁の生活をもっと豊かにしようと努力をして疲れたからなのです。
嫁には申し訳ないです。僕が夜の生シ舌をサボったがために間男さんに嫁は行ってしまったのです。


328: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:47:16.32 ID:MzWuG2Ep0.net

嫁の不倫はまだ許せますが、車にまでてを出されました。僕の車は1台うん千万円もする車です。
その車は僕の唯一のテリトリーで一人になって車と対話できる時間をこの車はくれました。
ですが、この車で不定行為をされてしまっては僕の心はズタボロです。


329: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:47:35.05 ID:MzWuG2Ep0.net

みなさんも自分の立場になって考え見てください?
自分のテリトリーに他人が土足で入り込んで来たら怒りにくるうのは当然でしょう?
それがこだわりがあるのならばなおさらです。」と言った。
裁判長が同情してくれた。


330: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:48:10.01 ID:MzWuG2Ep0.net

言い終わったあとに嫁からヤジが飛んできたが、どうでもいい


332: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:49:22.73 ID:MzWuG2Ep0.net

結果から言うと、こっちの圧勝だった。俺の言い分が全部通ったった。
裁判中に嫁と間男のぐぬぬオンパレードだった。

一応ここまで書いたぞ?
ここから箇条書きでかくかな?


333: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:52:16.72 ID:KsUTpl8u0.net

慰謝料なんか子供いないなら2人合わせて400万程度が相場だわ
子供いない夫婦はそんなもん
つまんねー作り話してんじゃねーよ


336: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:55:39.27 ID:MzWuG2Ep0.net

>>333
そうなの?俺さ、離婚は2回目だけど、裁判ははじめてでね…
小梨でこんなにはもらいすぎかなぁ?
まぁ、俺の撮ったビデオ見たら米青神的に来るからそれも含めてのこの金額だしなぁ…


337: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:57:12.00 ID:KsUTpl8u0.net

>>336
んなわけねーだろ
アホ


339: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 22:58:06.60 ID:l6rbLKT70.net

きもい
消えろ




340: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:00:16.70 ID:BdE4MYIF0.net

文句があるなら見なければ良いと思うの


341: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:00:29.33 ID:eJegh/mu0.net

なんでこんなに顔真っ赤にして批判してる奴ばっかなの?ストレス溜まってるの?


347: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:07:05.42 ID:iSQDI5Qc0.net

>>305
続き早く見たい!


349: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:07:40.28 ID:MzWuG2Ep0.net

箇条書きで

・嫁、間男から1500マソGETだぜ
・嫁は失踪したが、嫁実家近くの雑木林ではけーん
・間男、負け決定
・嫁は自分の貯金を全部服などにつぎ込んでいたことが発覚したため、慰謝料は嫁親が負担
・嫁、2度目の失踪
・俺、メシウマー
・間夫婦の離婚決定
・間嫁から間男への請求、200マソらしい。
・俺の戦略を間嫁に告げる
・間男は俺と間嫁からの慰謝料を払い終わるまでいまに役職維持
・俺は嫁の慰謝料をもらって今は休養中
・間嫁は実家に帰ったそう
・休養中で部屋も片付け、やることをやっていま暇だから厄払いカキコ←いまここ


351: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:08:52.04 ID:1g9WizXm0.net

早く書いて下さい


353: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:09:42.46 ID:MzWuG2Ep0.net

>>351
一応これでいまのところは終わり


350: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:07:46.12 ID:7EMz8iwb0.net

先に間嫁に送るって普通有り得んな
いくら口止めしたって間嫁が間男問い詰める可能性高いし
そしたら間男が嫁に連絡してきちゃうし

嫁が何にも知らない状態でバースデーパーティーは開けない可能性が高いよね
本当に上映会したかったらあり得ない順序


359: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:15:04.76 ID:MzWuG2Ep0.net

>>350
まぁその可能性もあったけど、間嫁あったまキレッキレだからこうゆうことは予想ついたんじゃない?だから、前日の土曜日まで黙っていた。間男のパンダは土曜日の夜についたものと推測。

なぜ間嫁が頭いいかと言うと、旧帝大卒って本人からきいた。実は間嫁とはうちに召喚したときにメアドを交換しててちょっと雑談とかしてたから


361: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:17:38.24 ID:7EMz8iwb0.net

>>359
なんつーか、お疲れ…

本当にお前が楽しい上映会したかったら、選ばない順序だって言ってるんだよ
間嫁の頭がいいとか悪いとか関イ系ないだろ…ズレてんな




354: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:10:04.42 ID:iL/LYAry0.net

VIP+って、最近知ったんだけど本当に良い人ばっかりなんだ
まったり、普通に気兼ねなく話せる人ね
もちろん自治する輩やスレの内容で不愉快になる人もたくさんいるだろうね

実体験してる阿保なおっさんからすると、慰謝料の話はあり得ない
どんだけ酷い内容だろうが、ドラマや動画みたいな確固たる証拠があろうが 法律と、それに兼ね備えた過去の裁判実績って言うのかな
500万以上取れるのは芸能人や著名人だけだよ

君はお金持ちだから、たぶん慰謝料も本当は要らないんだろうけど
何なら、シ酉でも食欠みながらまったり行こうぜ
おっさん同士だろw


360: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:15:28.73 ID:Ouumj3n90.net

何かしらの理由でバツありの人は ID:MzWuG2Ep0の米青神構造が理解出来るっぽいな


370: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:23:36.97 ID:MzWuG2Ep0.net

さぁあと質問はない?


371: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:25:48.85 ID:NEojdW+k0.net

俺も何かされたらその相手を社会的に抹ボコするるまで追い込みたいと思う派なんだが、間男が金払い終わったらどう追い込むつもり?
名誉毀損とかにならずに会社内の立場を失墜とかさせられんの?


382: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:33:37.07 ID:MzWuG2Ep0.net

>>371
まぁ、簡単に説名すると、慰謝料払い終わったら、匿名で間男の会社に間男と嫁の不倫証拠の写真を送りつけようと思う


385: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:34:24.96 ID:NEojdW+k0.net

だからどう追い込むのか教えてくれよ?
具体的なものもないってこと?
信憑性がますますうすくなるぞ


387: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/03 (火) 23:36:15.58 ID:MzWuG2Ep0.net

>>385
わかったわ。実を言うと証拠を送りつけるしか考えてなかった。
いい方法あったら教えて


447: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/04 (水) 13:50:59.24 ID:edDj8s/f0.net

慰謝料GETのめどがついたら
弁護士と相談して内容証明だけでも
送ったらどうか?

ま やりすぎんなよ


456: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/04 (水) 22:23:03.89 ID:0sbXXNyo0.net

>>447
ああ、内容証明というものを忘れてたw
写真はやめとくよ




448: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/04 (水) 14:01:23.59 ID:lSzDgzss0.net

いやぁGJ
不貞行為の場面は目を覆いたくなるプレイされてたけどな


457: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/04 (水) 22:24:28.39 ID:0sbXXNyo0.net

>>448
GJありがとう。
まぁ本人たちはいいとしてねぇ…家族がそれを見たらショックと同時に本能的にキモいって思っちゃうんだw


464: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 01:22:43.69 ID:LCtEIr3f0.net

元奥様と離婚される時
当然財産分与しましたよね
いくらお支払いしたんですか?


465: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 13:45:02.14 ID:mswPga6j0.net

>>464
ああ、財産分与ね。一応分けたよ。
でも、向こうが貰えるのは間男君だけいればいい!お金なんていらない。
なんて言ってるから雀の涙程度しか渡してない。
配分は、こっちが8割、向こうが2割くらい


466: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 14:08:23.13 ID:Vnxa21B50.net

間男と完全に破局したら復縁したいって突撃してくるかもよ?


467: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 14:15:50.29 ID:mswPga6j0.net

>>466
うん。今それを恐れている。
もし復縁しても、また同じようなことを考えれるし…
まぁ嫁が復縁を迫ってきてもK察屋さんでも嫁親でも呼んで強制送還するけどね。


468: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 14:26:09.94 ID:TlC3.P9Xj0.net

まぁないでしょ
所詮は金でしか見られてなかったんだろうし


469: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 14:28:39.52 ID:mswPga6j0.net

>>468
ないと思うよ、それは。
金につられて俺にくっついて、それで自分の不定行為が見つかって、逆に金をとられたんだから…
あまりにも滑稽な話だよw




470: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 14:35:39.79 ID:TlC3.P9Xj0.net

気持ちが持っていかれて嫁さんの中であんたに必要とするものって金以外あったの?
今は金でも気持ちでもあっちにあるんじゃね?


474: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 22:01:30.64 ID:mswPga6j0.net

>>470
多分そうだろうね。
間男の方も金がなくなったら嫁は間男をポイすると思う。そうなると嫁はまた俺んとこに媚りに来ると思うよ?


491: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/06 (金) 13:30:59.31 ID:QJY+3FcD0.net

(気分的に)
汚れた家具やベッドはそのままかい?


492: テスト ◆lEONet2xcE @\(^o^)/:2015/03/06 (金) 15:27:33.22 ID:VxwKLzzY0.net

>>491
ああ、処分忘れてたw
あの嫁と間男の不定行為を見て以降はソファに座るのを控えたよ。今は座ってないも同然。リビングのテーブルも使ってないよ。

ベッドは嫁がいる間は我慢して一緒に寝たよ。おかげで寝不足だけどw
ソファ、テーブル、ベッドについては捨てるか売るかのどっちかだと思う。
今の食事は無事だった食事用のテーブルでとってる。
寝室は俺の趣味部屋になるとおもう。書斎と寝室を兼用するよ。


494: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/06 (金) 17:23:12.74 ID:hb9aj+260.net

まあ、お前が悪い
お前が悪いから浮気される


496: ◆ZXtS6BX0DO6C @\(^o^)/:2015/03/06 (金) 18:21:33.70 ID:VxwKLzzY0.net

>>494
うるさい。黙れ。お前にそんなこと言われる筋合いはない。


497: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/06 (金) 18:35:48.82 ID:V6V6Y/WE0.net

まぁなんでもそうだけど状況には同情できるが被害者意識を持ってても仕方ないんだから他人の言葉にいちいち反応すんなって。
色んな人間がいるんだから嫁さんなり間男なり>>494みたいなのがいるのも仕方ねーんだよ。

環境を変えたら?
引っ越して車を新型に変えるとか部屋の模様替えをするとか。
レスだけ見返しただけだから勘違いかもしれないけどその家にいるのはあんまり心に良くないんじゃね?
思い出したりするだろうし


462: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/03/05 (木) 00:04:43.12 ID:DJ27SEJR0.net

否定してる人の気持ちがわからん
不倫してる自分を正当化してるんか?

俺がされたら同じくらい追い込むわ




「スポンサーリンク」