org

2ch浮気速報 2017/12/18~12/24 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら嫁が誰かと電話中。【離婚へ】

2.【サレ夫】妻の浮気が発覚しました.理由は私の育児家事放棄,怒りっぽいところだそうです.【相談】【長編】


3.【サレ夫】妻には2年ほど前から男がいて、子供の父親も、その男か夫かわからないと言っている【離婚】

4.【サレ夫】嫁の行動がどうも怪しいんだ、ここ3か月ぐらい【離婚?】【長編】【尻切】


5.【サレ夫】不倫され、離婚。その後、、、【離婚】【長編】

6.【シタ妻】浮気相手と再婚する気満々だったので開きなおて円満離婚 したが...【離婚】


7.【サレ夫】妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【離婚】【長編】

8.【サレ夫】妻は過去を無かったことにして修復したいと思っている【離婚へ】【長編】


9.【サレ男】イブの夜。郵便ポストに耳をあてると、彼女の声が聞こえました。あの時の○ぎ声みたいなの。【破談】

10.今は元になった旦那に復讐された



「スポンサーリンク」