daddy_pipecut


736: 名無しさん@HOME 2012/12/29 (土) 21:41:25.09

長文失礼。2年romった者が投下いたします。 お手柔らかにお願いします。

うちの家系にはアメリカの血が入ってるが
かなり薄まってて祖母も母も姉も見た目はばっちり日本人。
母と姉はちょっと髪が色素薄いんだが
それぐらいならクラスに1,2人はいるよね~ぐらいのレベル。

とにかく日本人にしか見えない。


でもうちの長女が米要素を濃く受け継いだ。
ちなみに先に産まれた長男は旦那に激似の日本人で米要素はほぼない。
隔世遺伝ってやつなのかな?わからないけどとにかくハーフっぽい。




「スポンサーリンク」




産まれた娘を義実家に連れて行くと子と対面した瞬間にトメがやれ不倫だの浮気だの
最終的には旦那と別れるか長女を捨てるか選べなどとぬかすので旦那とウトに〆てもらった。
どこの血が入っていようと関係ないし私の可愛い娘に変わりないしね。

だがしばらくしてテンプレ嫁イビリスタート。
私や幼い娘に色々やらかし
次に産まれた双子の髪の色紙が薄かったので
また不倫だ浮気だと騒ぎ、ベビーバスに片方を沈めようとした。

このとき旦那は後ろでカメラの準備してた。
旦那は「○○(長女名)ちゅわ~~~ん●●(長男名)く~~~ん」と言って
子供たちのし*を追いかけるほど溺愛していたため
ウトも私も怒りくるったのだが「何してんだアアア」と、旦那の怒りが私たちの比じゃなかった。
長男も長女もびびって泣いてた。

ちなみに私は旦那のドナり声駆けつけた際手に持っていたらっきょうのビンの中身を
ぜーーーーんぶトメの顔面にぶっかけてやった。

トメとウトはこの年になって離婚。
ウトが超良ウトだったので建てたばかりの家に一緒に住むことにした。

おととい旦那の職場に凸してきたそうだが上司が追い返してくれたそうだ。ざまあ。


737: 名無しさん@HOME 2012/12/29 (土) 23:46:26.76

お疲れさまでした。
この先も元トメの凸はありそうだね。
お子さんを誘-拐などされないよう気をつけてください。

738: 名無しさん@HOME 2012/12/30 (日) 01:10:41.64

子供に手をかけるって…
マルサ嫁を思い出した
お気をつけて


739: 名無しさん@HOME 2012/12/30 (日) 10:13:08.89

>>737
ありがとうございます。
長女が幼稚園付近で「ばあちゃんいたぁあ」
と言ったことがあったのですが指さされた方を見ても
人が多すぎてわからなかったのですが
トメはベビーバスに沈めるなどやることが悪質の極みなので
幼稚園に話をし旦那か私かウト以外が迎えにきたときは
引きわたさないようにお願いしていました。
あのクソ婆まじで許さない。

740: 名無しさん@HOME 2012/12/30 (日) 10:26:48.91

>>738
ありがとう、気をつけます。
ほんっとにあり得ないですよね
あのあと沈められた子はしばらくの間お風呂を嫌がり泣き叫ぶようになってしまい
わたしが優しく声をかけ、絶やさないようにゆっくりゆっくり時間をかけて
体を洗ってあげていました。お風呂に入れてあげないわけにはいかないので
みてるこっちもしんどかったです。

あのあと私の実家にも報告したんですけど私の父が
「頭ん中どうなっとるんやアア貴様!サツ人未遂やぞ!」
とドナり散らし、義兄からもビソタを食らい、泣いてましたが自業自得じゃぼけ。
もうトメの面倒を見る人はいません。
ウトは超良ウトなので介護が必要ならばするつもりだし
逆にこっちがしてげたいって思う。

子供たちも超おじいちゃん子で長女なんかもう17なのに
「じいちゃーん!見て!5位だった!じーじゃんが教えてくれたおかげ!」
といってハグしてました。
持病持ちのウトのためにカ□リー塩分脂肪分控え目な食事を小6から作り始めて
今では我が家の立派なシェフです。

ウトの話はスレチになりそうなのでそろそろやめときますが
最近義兄嫁にトメからコンタクトがあったのでそろそろ

子供たちにありのままを話し、警戒態勢に入るべきかなと思います。






「スポンサーリンク」