daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/1/8~1/14 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】不倫していた彼氏とホテ○出たところで、夫が居ました。黙って緑の紙渡されました。

2.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた


3.【復讐】やっぱり独身時代に過剰にちやほやされて二股とかしてた女はダメだな。案の定浮気しやがった。【長編】

4.【復讐】帰宅したら嫁が間男とバ.ッ.ク.でやってた【長編】


5.【修羅場】別れた彼女の母から電話「もう結婚は反対しないから」。俺には見合いをして、交際している相手もいる 【胸糞】

6.【復讐】嫁は俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました


7.【復讐】不倫していた彼氏とホテ○出たところで、夫が居ました。黙って緑の紙渡されました。 他、2018/1/1~1/7 週間TOP10

8.【復讐】「痛々しくてみてらんないから言うけど、あんたこのまま結婚してたって幸せなんか絶対なれないよ」


9.【復讐】嫁が不倫してた。相手は大学生。相手からボ.ウ.力を受けていた。

10.【復讐?】バカ上司はしつこく嫁にアプローチし、セク八ラにまで発展。滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながら相談してきた



「スポンサーリンク」