daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/1/29~2/4 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ。俺は残財全て下ろして興信所、弁護士雇い徹底的に制裁した

2.【復讐】昔相手の浮気で結婚話白紙にした女から、いけしゃあしゃあと年賀状が来た


3.【復讐】結婚生活にケチつけたあの女の 幸せそうなあの家庭をズタズタにしてやらないと気がすまない

4.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた


5.【復讐】圧迫面接されたんでその日のうちに自宅へ挨拶に行ったら土下座された

6.【自業自得】君は伴侶の旗色が悪くなったらとっとと男作って逃げるような女だったんだなと。失望したと。


7.【復讐】結婚前から、式場や日取りを勝手に決めたり、 新婚旅行は自分が行きたいからとハワイに決めて、ついてくる気まんまんのトメ

8.【復讐】不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった。妻はかたまり、震えていた


9.

10.【復讐】嫁にコレクションと愛犬の遺骨を捨てられました



「スポンサーリンク」