org

2ch浮気速報 2018/2/12~2/18 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど。メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。【離婚】【長編】

2.【サレ夫】妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【離婚】【長編】


3.【サレ夫】不倫→再構築→決別→終了【離婚】

4.【サレ夫】不倫され、離婚。その後、、、【離婚】【長編】


5.【サレ夫】嫁は俺との結婚2年前に離婚してたらしい。。逮捕歴はヤ.ク.物。葉っぱでタイーホだったみたい。【離婚】【長編】

6.【サレ夫】子を残して妻だけ出ていった。親権いらん、養育しない、今後の面会もしない。完全に子供とも縁を切るみたい。【離婚】


7.【シタ妻】私の浮気が原因で離婚はしないが再構築もしない家庭内別居してたんだけど 女ができて離婚したいって言い出した。冗談じゃないわ【別居→離婚?】【長編】

8.


9.【サレ夫】出て行け出て行けと毎日ドナりちらし、口もきかない状態が数ヶ月続いた【再構築】

10.【サレ夫】嫁から同じ職場に好きな人が出来たので、これから先一緒に暮らして行くのは難しいと言われました【離婚?】



「スポンサーリンク」