daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/2/12~2/18 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ。俺は残財全て下ろして興信所、弁護士雇い徹底的に制裁した

2.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた


3.【復讐】ジュースの中に下痢を入れられ、強烈な腹痛に。お腹の子供はだめになりました

4.【復讐】ドライブレコーダー設置したら汚嫁は平日は毎日っていいほど公務員の間男と会っていた


5.【復讐】不倫して出て行ったクソ女がやっと首.吊.った

6.【復讐】新郎がサ.ツ.人で少年院上がりの結婚式


7.【復讐】「嫁ちゃんもこんなに反省してるし、寂しがらせた貴方も悪いよ。たった一回の気の迷いで離婚なんて!」

8.【復讐】不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった。妻はかたまり、震えていた


9.【復讐】小中と散々私を苛めた女が私の嫁ぎ先が経営してる会社のパート求人応募してきた

10.【復讐】近所のU字溝の蓋のブロックがいつも駐車してるDQNのせいでボロボロになっていた


「スポンサーリンク」