org

2ch浮気速報 2018/2/26~3/4 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】電車降りたら、前を嫁と知らん男が一緒に歩いてる【離婚】【長編】

2.【サレ夫】「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど。メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。【離婚】【長編】


3.【復讐】汚嫁が間とホテ○から出てきたのを見てしまった 他、2018/2/19~2/25 週間TOP10

4.激しい頭痛に襲われ早退した。帰宅したら、素っネ果の嫁が目に入ってきた


5.【サレ夫】不倫され、離婚。その後、、、【離婚】【長編】

6.嫁の携帯。そこには見知らぬメールアドレスから「愛してるよ~v(・_・)v」て感じのキモイメールが残されていた


7.私は 自分が通っている病院の先生と約5年浮気していました。旦那に浮気がばれて先生とも会えない連絡も取れない

8.【サレ夫】妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【離婚】【長編】


9.予測変換でどんなこと書いてたか、ある程度わかるよね。「行為の あとは 冷たいよね」とか出て不倫発見したことあるわw

10.



「スポンサーリンク」