daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/3/19~3/25 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】汚嫁が間とホテ○から出てきたのを見てしまった

2.【復讐】この夏休みにようやく復讐完了したんでカキコ


3.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた

4.【復讐】あるハ.ン.罪の被害者になった。元同級生「被害届を取り下げて泣き寝入りwやっぱり女はバカw」 とSNSに晒し挙げた。 しかも私の実名入り


5.【復讐】トメは旦那の前では天使、私と二人っきりになるとシニ神

6.【復讐】1年前に別れた元汚嫁がSOSしてきたよ。間男は人の嫁に手を出すような奴だから案の定元汚嫁と同棲したとたん余所の人妻に手を出して旦那バレ。


7.【復讐】私の父親は自衛官。小学校の女担任から「お父さんは人頃しよね」。数年後、元担任が自衛隊から平然と支援物資を貰っていた【胸糞】

8.【復讐】私の父親は自衛官。小学校の女担任から「お父さんは人頃しよね」。数年後、元担任が自衛隊から平然と支援物資を貰っていた【胸糞】


9.【復讐】同窓会で○っ払った旧友の男女10人ぐらいから散々貧乏とバカにされ罵倒され、ビ○ルやらサワーやら焼酉寸を頭からぶっかけられた

10.【復讐】義兄嫁にうちの娘を勝手に散髪されて、仕返しに義兄嫁の髪をジャキジャキにした



「スポンサーリンク」



「スポンサーリンク」