org

2ch浮気速報 2018/4/2~4/8 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.嫁が俺の親友と不倫していた

2.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】


3.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

4.【サレ夫】2週間前に私宛に封書が届きまして 中に嫁と知らない男がホテ○から出てくる写真が3枚入っていました【離婚】【長編】


5.婚約者が上司に無理やりされ失踪。上司の家庭を徹底的に壊してやろうと決意。

6.【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】


7.離婚原因…妻の不倫→間男二人 20年近く連れ添ったんだけどな…

8.【サレ夫】今日ライブカメラに自宅に妻が男を招きいれているのが映っていました【再構築】


9.帰宅すると嫁が間男と不倫中だった。間男は俺の友人だった

10.【サレ夫】 開戦 【離婚】【長編】



「スポンサーリンク」