daddy_pipecut

451: 可愛い奥様: 2008/02/28(木) 12:49:02 ID:oMmSdDZA0

昨日発覚。
フリーメールの受信・送信箱を、直接携帯のお気に入りに入れていた。
出てくる出てくる出○○系のメール…

もう別人のようだった。今でも、コレは旦那が書いたのかと信じられない。実感がない。

「はやくまた○○のお○んこな.めたいな~」「○○とメールしてるだけでたってきちゃった」
「またしゃ.ぶ.ってほしい」

とか…なんだか本当に信じられない。
家事も率先してやり、すごくいいパパだったし、優しい、いい旦那だったから。



「スポンサーリンク」







病気か、二重人格なんだろうか。どっちが本当の彼かっていったら、やっぱり浮気したほうが
本当だったんだろうなぁ。

もうちょっと無理なので、とりあえず相手を攻撃。次に全部正直に言ったらやりなおしてもいいよ、と安心させて、
情報を湯水のように出す旦那を攻撃。
興信所で相手の住所を調べてもらって、弁護士経由で内容証明だすつもりです。
携帯番号と下の名前しかわからなかったけど、大丈夫らしい。(興信所40000円だった。安いと思った)

子供が3人いて4・2・0歳…実家が頼れないし、働きながら幼児3人の子育てに不安はある。
「もう少し大きくなるまで何年か準備しよう」と「今すぐ別れたい」半々くらい。どっちが賢いんだろう。
旦那には嫌悪感しかない。
つらい。


458: 可愛い奥様: 2008/02/28(木) 15:06:14 ID:PuyE6JOW0

>>451
発覚したばかりでそこまで冷静かつ有利に話を進めた
奥様GJ!

旦那はどういってるの?
「君の言うとおりにするよ」状態?



460: 451: 2008/02/28(木) 15:27:05 ID:oMmSdDZA0

>>458
夜中に「もうじまぜんがらゆるじて下さい!!」と号泣して土下座。
私は「家族が一番大事というならその女差し出せ。これからまた既婚者と浮気するかもしれない。
私の溜飲を下げるのと、将来の私みたいに泣く奥さんをつくらないために制裁する。
私の言うことを全部聞くなら再構築もありえる」(←ここはうそ。別れて旦那からも慰謝料もらうつもり)
今日自分の親にも話してくるんだってさ。(自営で上司でもある)
カウンセリングに通いたいから時間をつくってもらうんだってさ。

何しようと、あの変○的なメールとプリンの画像を見た後では心が動かないけど。
全然冷静じゃないです。
不利とわかっていながら、泣きながら旦那をナ.グ.り続けるのをやめられなかった。
おかげで右手がまだズキズキします。
ナ.グ.ったこっちがダメージだ…


462: 可愛い奥様: 2008/02/28(木) 15:47:45 ID:c2tpwNd6O

>>460
あなたの対応と行動力は立派だと思う。
でもさ、やっぱり離婚ってかなりのリスクでもあるからね。
相当の慰謝料&養育費を確約できるならいいけどその年齢の子3人を1人でってのは大変だよ。
今は発覚したばかりで動揺もしてるだろうし、取り返しのつかないことになる前に一呼吸入れてよーく考えた方がいいよ。
愛情云々の前に生活かかってくるからさ。


463: 可愛い奥様: 2008/02/28(木) 15:57:59 ID:ASwmp5Ts0

>「もうじまぜんがらゆるじて下さい!!」と号泣して土下座。

ごめん、修羅場なのに笑ってしまったw

うちは自分の保身ばかりで、口に出して私に謝罪したことなんてないから
ある意味きちんと謝る旦那さんは羨ましい





「スポンサーリンク」