daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/4/16~4/22 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】浮気発覚から約二年。慰謝料回収したのでゆっくりになりますが報告させてもらいます【長編】

2.【復讐】婚約者(以下A子)が俺の住んでたマンションの合鍵をかってに複製して男連れ込んで浮気しやがった


3.【復讐】汚嫁が間とホテ○から出てきたのを見てしまった

4.【復讐】嫁は俺が全部知っていることを何も知らない。不倫をしていても普段と何も変わらず接していた


5.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた

6.【復讐】「貴方に興味ないしどうでもいい。もう興味がないの。嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました


7.【復讐】絶対に元嫁と間を許せない。

8.【復讐】6年前にガンで闘病してる私に「これで、息子と孫と一緒に暮らせるわ」とのたまったトメ


9.【復讐】現在妊娠中。夫に「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw 結婚当時と全然変わった詐○でおまえ有責だからw」と言われた。

10.【復讐】撮り鉄の一団が出現。そいつらは撮り鉄のテンプレみたいな奴らで地域住民に様々な迷惑をかけてた地元の悩みの種だった



「スポンサーリンク」