org

2ch浮気速報 2018/4/23~4/29 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.気か付くと間男は顔の鼻から下が血まみれになっていました

2.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】


3.【サレ夫】バイクを俺以外のライダーが乗り回していたのが発覚【離婚】

4.保育園の父母飲み会で飲み、ママさんだけでカラオケ二次会に行くと言って嫁がスッピンで昼帰りした


5.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

6.嫁が必タヒで俺にとりすがり、号泣しながら「やめて、やめて、タヒんじゃう」とか言ってた。俺はそんな嫁を無感動に張り飛ばした、そしてそのまま男をナ.グ.り続けた


7.妻は幼馴染みの男(既婚者)と浮気していて、妻は義両親と一緒になって俺の事を「身寄りがないから逃げられる心配なくこき使い放題」みたいな事を言ってるとわかったわけよ

8.【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】


9.彼女に浮気された⇒間男なぐっちゃった⇒被害届出されちゃったwww

10.【サレ夫】 開戦 【離婚】【長編】



「スポンサーリンク」