daddy_pipecut


48: 03/01/17 23:09

今ちょっとぶるぶる震えてます。
ついに言ってしまった。
旦那の目の前で、トメに、ついに。
「お義母さん、最近いつお風呂に入りましたか?
生ゴミみたいな匂いがするんですけど」





「スポンサーリンク」




トメ、ものすごく臭いんです。はっきり言えばオシッコの匂いだと思う。
拭かないんだと思います。
ウォシュレットはいくら教えても使えないし、それはもう無理としても
小のときは拭かなくていいと思ってる節がある。その類のことを言った。
近距離別居ですが、以前一週間以上もなんでかうちに泊まりつづけたことがあって
そのときも何だかんだいって絶対風呂に入ろうとしなかった。シーツなんて
ドロドロでした。デブで脂性だからか。もういや。
旦那も義母に似ていてむかつくこと多い。風呂だけは叩き込んでる。
「あんたがね、毎晩気持ちいいお布団で眠れるのは何でだかわかってる?
私が頻繁にシーツやホウフを洗って綺麗なのに取り替えてるからなんだよ?
おうちじゃお布団にシーツ使ってなかったんだよね?それって不潔だよ、
身体の垢もつくんだよ?ホームレスの人たちのお布団と一緒だよ、わかる?」
こんなことをこんこんと言われなきゃ私のありがたさがわかってもらえない
結婚生活にチョと疑問だ。
母親の衛生観念が破綻していてでキタナい婆ァだってこと少しずつわかって来たみたいだから
しばらく離婚は据え置きだけど、もう我慢も限界に近い。



49: 03/01/17 23:15

>>48
いやーきたなーいー

50: 03/01/17 23:22

>48
よくぞ言った!!!えらい!
トメが泊まりに来たシーツと枕カバーをだ。
ダンナが朝 洗顔した時
さっと差し出して そいつで拭いて貰って。
そしたらあなたのありがたみを体感するだろうから。

52: 03/01/17 23:31

>>50
ほんとにそうしてやりたい。
枕カバーのことは忘れてた!!!!
思い出したくなくて記憶を封印していたのかもしれない。
ほんとに汚いばばーなんですよ。
食事の仕方もせかせかほおばってくちゃらーで、食べながら
しゃべるし、ぐげつごぼっとむせるし、鼻からご飯粒飛び出させたこともあります。
私が決意していることは「絶対に介護はしない」ってことです。
ていうか離婚したい。あのトメ嫌さに旦那も疎ましくなってきた。
とろんと垂れたまぶたが似てきて鬱。
子供出来たら離婚できなくなるとか手遅れとか考えてる私はもはやどっか壊れてるようなキがします。
トメはこの期に及んでうちに同居したがってるよ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


51: 03/01/17 23:28

ガンガッタね、その意気
一度言ってしまえば覚悟がついて言えるようになります。

うちの義祖母は同居時代数えるほどしか入っていないようでした。
(人がいる時には入らない&掃除したはずの湯がまが異様に汚れる時が入った時とわかる)
NHK連ドラと年金、資源の無駄遣いだけが楽しみの汚年寄り。
何故か箸を洗わせてくれないので先が黒かびってました。

54: 03/01/17 23:36

ここでは威勢良く悪口書いてるけど、私は(芯は強いと思うけど)まあ大人しい
おんなだと思われてるし、実際あまり大声出すのも不得意なので
今も寝室で一人がくがく震えてます。
どうしよう。旦那と婆が今何しゃべってるのか気になる。
ほんの一時間ほど前の勇者です。


55: 03/01/17 23:40

生ゴミみたいなニホイって…
実際そういう老婆いるよね。

57: 03/01/17 23:51

>>48
ファブれば?犬だって臭えば消臭剤かけるよね。
「は?同居?私は毎日入浴するひとでないと一緒にいられませんわ。
とーっても鼻がいいもんで」と臭うことを口うるさく言って消臭剤
かけまくり。トメの寝ている布団をひっぱがして「くっさーい!!
何この匂い?」
どう?してみたいでしょ。

58: 03/01/18 00:45

つーか、何歳よ?>汚ババ達
ウチの両親、義両親、ともに75歳超だけど、毎日入浴してるよ。
それが普通だよね?

59: 03/01/18 00:45

それと両家とも、ウォッシュレットも使ってる。w

61: 03/01/18 00:54

年寄りって風呂好きか風呂嫌いかにわかれない?
うちの実祖父があんまり風呂入りたがらない人で
たまに実家に帰るとやっぱ何とも言えないスメルが漂ってくるよ(w
実祖母がやっぱり布団のシーツや枕カバーが洗うと
ドロドロになるって嘆いてた。

60: 03/01/18 00:51

48!
心配してるぞ。

62: 03/01/18 01:15

>>48
>子供出来たら離婚できなくなるとか手遅れとか考えてる私は
>もはやどっか壊れてるようなキがします。
いや、十分冷静だよ。その気持ち凄く判る。
がんがって…

206: 03/01/19 23:25

48です。
旦那も義汚婆も、不気味なくらい私に何も言わない…。
旦那は12時半まであの人と何しゃべってたんだろう。
ババァは一晩それでも家で過ごして、朝早く旦那が送っていったよ。
朝ごはんは勝手にパン焼いて食べてた(うちは私も旦那も朝は自分でコーヒー入れてパン焼いて食べることが決まり。
義母にもそれはあらかじめ納得するよう旦那にしつこくしつこく言い続け、義母にも言わせました。旦那は甘い考えだったらしく
「えっ、朝ごはん作ってくれないのかにゃ?とゆー顔をしてたけどすぐ慣れた。義母も文句ひとつ言わなかった。
私だってパートだけど働いていて朝は一秒でも惜しいんだからということで。これくらいはいいかなと。最低奥さんですみません
でも晩御飯は作ってるし、掃除洗濯はちゃんとしてる)
それにしてもうちのババァは口うるさくはないがあんなこと言われてどーして黙ってるのだろう。
なんか全体的に、「鈍い」感じのだらしないおばばなんです。
どう説明したらいいのか。気がきかない。人が立ち働いてる中、ぼんやりしている
タイプの女っているけど、そのまんま年取ったって感じです。よその家を訪ねるのに
言われないと手土産を思いつかないってタイプです。義父から離婚されたのもそういうのが
原因だったと聞いてます。どんなに雨が降ってても、洗濯物取り入れようとか思いつかない。
どんなに汚れてても、足拭きマットを取り替えない。みかんの皮などはむいたまま何日も放置。
身体の具合が悪くてしんどそうにしていても「大丈夫?」と声をかけることもない、つーか気付かない。
お嬢様学校卒業してるくらいだから馬鹿ってわけじゃないと思うけど、とにかく鈍すぎて変です。


208: 03/01/19 23:29

すみません、省略されました。
とにかくここにいるような辛い思いしているお嫁さんには
申し訳ないくらい、「ある意味悪気だけはまったくない」トメなんです。
でも、私は辛いです。
せっかく勇者になれたと思ったのに、相手が何にも感じてないんだったら
意味ないよ…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ





「スポンサーリンク」