daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/4/30~5/6 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】妻よ。俺の事はもう信用しないほうがいいぜ。 人を信用しちゃいけないと教えてくれたのは君だ。

2.【復讐】汚嫁が間とホテ○から出てきたのを見てしまった


3.【復讐】浮気発覚から約二年。慰謝料回収したのでゆっくりになりますが報告させてもらいます【長編】

4.【復讐】婚約者(以下A子)が俺の住んでたマンションの合鍵をかってに複製して男連れ込んで浮気しやがった


5.【復讐】シュールストレミング(「世界一臭い食べ物」と評される缶詰)を不良グループのたまり場に投げ込んだ

6.【復讐】二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。ブサイクで躾のなってない2歳半のガキがいる【長編】


7.【復讐】兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか

8.【復讐】嫁は俺が全部知っていることを何も知らない。不倫をしていても普段と何も変わらず接していた


9.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた

10.【復讐】新郎側の親戚に見覚えのあるおっさん発見。地元企業の採用試験を受けた際、面接担当だった。このおっさんがやったのは、いわゆる圧迫面接。



「スポンサーリンク」