daddy_pipecut

704: 名無しさん@HOME 03/11/14 15:21

結婚して3年、口を開けばマゴマゴマゴマゴうるさい近距離別居のトメウト。

ちょくちょく私を呼びつけては、孫作りの経過報告をさせる。

「ちゃんと作ってるのか?w」
「ちゃんと毎晩頑張ってる?」
「アレが立たんのとちゃうか?それともあんたが受け入れないのか?」
「せーりは今月いつくるの?排卵日に合わせてセ***しないとダメよ」
「精のつくもの食わせて、夜も働かせるんだぞ。ヌハハ」
「あなたが魅力を磨いたら息子もやる気が出るわよ、ウフフフフ」
「一緒に風/呂でも入れば一発だぞ、ワハハハ」
あまりの気持ち悪さに微笑み返しも忍耐の限度を超えてしまい、つい言い返してしまった。






「スポンサーリンク」





「する事してる、って何回言わせたら気が済むんですか?
 それ以上の夫婦生活をあけすけに話せって言うんですか?
 だったら、お義父さんとお義母さんが先に教えてくださいよ。
 そんな事をべらべら話せるような環境にいなかったんでわかりません。
 お二人は子供がいるんだから、知らなかったとは言わせませんよ。
 どれだけの期間、どれくらいの頻度で、どれくらい時間をかけたんですか?
 さぁ、言ってくださいよっ!」

一気にまくしたてたらトメウトが「いや、そういうつもりじゃ…」などと急に引け腰になったので
「来るたびにセ***を連想させるような話ばかり強要するなんて、どんな神経してるんですかね?
 孫が出来ても、こんな下品なおじいちゃんおばあちゃんじゃ教育に最悪ですね!」
と言い捨てて、座布団裏返して帰ってきた。
ウトはぶすっとして黙りこくり。
トメはぽかーんとしていたが、ハッと正気に戻って
「待って、私が悪かったから…」と追いすがってきた。

けど、玄関先で軽蔑しきった目で振り返り、
思い切り睨み付けた後、それきり後ろも向かずに帰ってきた。

一回反抗しちゃうと後は突っ走るしかないんで、今後も頑張らないとなー。


738: 名無しさん@HOME 03/11/14 17:26

>>704
お願いです!ぜひレコーダーを聞かせた時の旦那さんの反応を教えて!!

781: 名無しさん@HOME 03/11/15 16:33

>>704
ICレコーダーの代金をヘタレ夫のこづかいから引くの大賛成w
そこもスカッとした。

>「暖気中?」
すっげームカつく。他人様の夫ながらぶんなぐってやりたい。
再教育がんがれー。

708: 名無しさん@HOME 03/11/14 15:44

>>704
GJ!!
しっかし、気持ちの悪いトメウトだ…。

718: 名無しさん@HOME 03/11/14 16:22

セク八ラここに極まれり。
恐ろしすぎる
絶縁への道は、始まったばかりだ。がんがれ。


719: 704 03/11/14 16:23

グッジョブありがとうございます。
未だにあの時のトメウトの表情を思い出すと、怒りと吐き気がこみあげてきます。
むかつくことにダンナのいない昼間に呼び出しをかけるため、ダンナは私の口からしか
彼らのドキュな言動を知らないため、どれほど嫌な事かがあまり伝わっていないようでした。
親子自体はけっこう淡白な間柄だったらしく、ダンナは今一つ「お前がオーバーに言ってないか?」
といった感じでした。ヽ(`д´)ノウワァァン

取りあえず、ジャパ○ットで購入したICレコーダーで録音はしてみたので、ダンナにも聞かせてみます。

それと、座布団ですが。
なんか「お世話になりました!てめえの座布団なんか座んねぇよ!」みたいな感じでベタン、と
ひっくり返してしまいました。

別に何か作法だったとか、そういうことじゃないですw



720: 名無しさん@HOME 03/11/14 16:24

そういうトメウトに対して、旦那さんはいつもどうしてるんだろう?
今回は、一緒にいなかったようだけど。
旦那さんのいないトコで、ネチネチ言って来てるのかな?
でも、その場合って、旦那さんに「こんな事言われた」って報告しないのかな?

722: 名無しさん@HOME 03/11/14 16:27

録音してたのか!
さらにさらにGJ!!

737: 名無しさん@HOME 03/11/14 17:21

いや~、旦那もレコーダー聞いて真っ青だな。
これで絶縁できるじゃん。
GJ!


776: 704 ◆9vIvMrLX7. 03/11/15 16:21

セク八ラトメウトに一発かました704です。
ダンナが帰宅する前に、トメから根回しの電話があったらしく
「ただいま。今日はずいぶん暴れたらしいね」と帰るなり言われました。
その物言いにカチンと来て、「暴れた?さんざんお願いしてきたのにアンタが守ってくれないから、自分で何とかしようとしただけだけど?」と言い返しました。

ダ「うわ、まだ暖気中なんだ。俺にまで噛み付くなよ」
私「ちっとも理解しようともしない夫にも正直腹を立ててるんです。こっちの事情も聞かないで、『暴れてきた』?」
(なんか、怒りのあまり「ですます口調」になってしまった)
ダ「あ、いや。ただお前も神経質だよ。『子供はまだか』なんて俺だって会社で上司に言われるよ」
私「じゃ、これ聞いて。私の事なんか信じてくれないから、文明の利器に頼りました。代金は分割であなたの小遣い
  から引きますからね!」
ダ「おい、ちょっと待てよ。何勝手に…」

   (・∀・)再生(・∀・)

ダ「(絶句)」
私「ねぇ、私の言った事はオーバーだった?話ふくらましてた?」
ダ「…いや…嘘だろ…」
私「これでも我慢しろと?毎回これをにこにこ聞けと?私の口からあんたの持続時間だのアレの長さを二人に言
  えと?」(聞かれたこと有り)
ダ「ごめん!ほんとにごめん!ずっと我慢させてごめん!」(ダンナ土下座)
私「いや、もう自分で言ってきたから。謝ってくれなくてもいいけど、今度からは少しでも防波堤になってよ。
  もう私が悪者にされてるみたいだし。今後の○君(ダンナ)の対応、しっかり見せてもらうからね」
ダ「わかった…俺も頑張る」

こんな感じでした。こちらから打って出はしませんが、今二人でトメウトからの電話を手ぐすね引いて待ってます。
ヘタレ夫でムカムカしましたが、これを期に再教育しようと思います。


789: 名無しさん@HOME 03/11/15 17:18

そして帰宅。そして>>776の会話。

815: 名無しさん@HOME 03/11/16 03:25

>>776タソ
その後トメウトからの電話のやりとりも楽しみ!


779: 704 ◆9vIvMrLX7. 03/11/15 16:28

買ったのは、ICレコーダー 『Voice-Trek』(\24,800)です。
音はかなりクリアで、ラジカセあたりの録音よりは、
雑音よりも人の声をよく拾ってくれているような感じでした。
安い買い物ではないですが、ダンナ以上の武器でした。


784: 名無しさん@HOME 03/11/15 17:07

>>779
ICレコーダー参考にします。
けど29800円かぁ・・・痛い出費だな、こりゃ。

ダンナ以上の武器ってフレーズに心ぐらぐらだったり。

780: 名無しさん@HOME 03/11/15 16:29

GJ!
トメが旦那さんにどう説明したのか聞きたいね。

しかしここまでしないとわからない男って・・・il||li _| ̄|○ il||li





「スポンサーリンク」