daddy_pipecut


843: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/05/03(火) 21:43:00 ID:Ua6

われながらガキっぽいが少しスカっとしたので。

俺と嫁は高校の同級生で、9年付きあって籍を入れ現在に至る。
子供は無い。
夫婦ともに地味で、服はユニクロ、車は俺=軽ワゴン、嫁=軽。
住んでいるのは築三十年の元嫁実家(嫁の両親はすでに○い)。

どこからどう見ても誰の目にもつかない地味夫婦で
カムフラージュ並みに風景に溶け込んでるくらいの空気加減なのだが
同級生A(非友人)がやたら昔から嫁関係で絡んでくる。





「スポンサーリンク」




いわく「同い年と結婚するなんてバカ。
男はいくらでも年下と結婚できるのに考えなしすぎる」
「高校で付きあって結婚てことは、女房以外女知らないのかw 人生ドブに捨てたなw」
から始まって、

「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」
「ダイソーで勝った化粧品だろw」
「子供も産めない女と…お前の人生ボランティアかよ」
「おまえら夫婦を見てるとみじめったらしさに涙が出て来る」
「負け組同士一生肩を寄せ合って暮らすしかないんだなw」
「どうせ発泡シ酉しか飲んでないんだろw」
「スマホ持ってんの?料金払えるのかよ」

と俺ら夫婦が貧乏人であると決めつけプゲラしてくるが、
俺ん家は世帯収入2000万越えている。

ちなみに嫁の方が稼ぎはやや多い。
別に隠してるわけじゃないし、周囲に知ってる人も多い。

春の祭りに例年通り寄付したら、同級生Aが「なんであの夫婦の名前がこんな上にw」と
皆の前でいつも通りプゲラして、
「あそこの家はずっと同額寄付している」と諭され、うちの年収をおおよそ知ったらしく
GWに入ってからご機嫌とりのメールが届いている事に正直スカ。

嫁さんはAが大嫌いなので「なにこれ気持ち悪い」と即ブロックした。
俺は趣味がよろしくないので、GW一杯Aのメールを溜めて証拠保全する予定だ。
メールで、やたら「焼肉食いたい」とアピールしているのが笑える。


844: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/05/03(火) 22:15:32 ID:qeo

あー、やっちまったね
ばらさない方がいいのに
うちも年収は親にもいってない
だから親はまさかそんなに年収あるとは思ってないだろうな
親が思う3倍くらいはある





「スポンサーリンク」